2021年3月19日金曜日

999.9  新作『M-73』入荷!

 





前回のブログ冒頭で書きました、尾張横須賀駅前に出来る岸本拓也氏プロデュースのパン屋さん、明日3/20(土)にグランドオープンらしいです!!!




チラシが入っていたので間違いないです^^


チラシもまぁまぁ奇抜でしたw




店名は「偉人の閃き」ですってwwwww


相変わらずトリッキーな名前!笑


インスタもありましたので気になる方は詳細チェックしてみてくださいねw




嫁が行くような事言ってたからもしかしたら早速レビュー出来るかもなので、お楽しみにwww





と言った具合に、今日もメガネと関係ないモノを宣伝するお人好しっぷりを発揮したところで本業に戻ります!!!笑





今日は999.9の新作です^^





なんだかんだで999.9の記事は閲覧数が多めなので書く甲斐がありますww




999.9

M-73

49□19

¥40700(税込)




シンプルめなコンビボストンですね^^


あんまり派手なメガネはちょっと。。。。

でも丈夫で掛け心地良くてオシャレにも見える!そんなメガネが欲しいって方にイチオシ!






決してゴチャゴチャしたデザインではありませんが、所々に女性らしさを高めてくれるミル打ちの模様が入っていたりして、シンプルの中に品の良さも感じられます♪



ヒンジは999.9の代名詞「逆Rヒンジ」を少しだけエレガントな形状へと変化させたものが用いられ、機能と見た目を見事に両立





フロント上部にはチタンの芯が入り、耐久性やホールドの安定性が飛躍的にアップ!!




テンプルカバーの内側にもミル打ちが施されているあたり、仕事の細かさ・丁寧さを感じさせてくれます!





シンプルだけど、間違いなくイイモノです!!



是非お試しください♪



それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました。