2021年3月20日土曜日

クリア系フレーム、かなりイイ!!

 




今日はゴルフネタから!


ゴルフ興味ない方は飛ばしてください。笑




2021年に入ってからとても調子が悪くスコアも崩れまくり(練習サボってるの当たり前ですがw)なので、とりあえず何か替えなきゃやってらんないって事でアイアンのグリップを替えました^^




今回は、今流行り??の太めグリップですよ!!!


画像にも書いてますが、右手の所が特に太くなっているので、スイング中も右手が邪魔するリスクが減るから安定したショットが打てるらしい。。



YouTubeなのでいろいろレビューも見ましたが、結構評価も良さそうだったので、モノは試しと思い、買って早速打って見ました!!



個人的な感想は、、、






かなりイイ!!!!!





最初は若干違和感を感じますし、好き嫌いは結構分かれると思いますが確かに右手が邪魔する感は減ったので、試す価値アリの商材だと思いますよ!



これでスコア良くならなかったらまた何か替えます。。。。笑

仮にスコア良くなったらみんなに勧めまくりますのでゴルフの話題が出たら覚悟しといて下さいねwwww








さて、ゴルフ興味ないみなさまお待たせしました!!素敵なメガネ紹介の時間です!笑





注目度どんどん高まってきているクリア系フレームのご紹介です!!



クリア系フレーム、それは見るからに爽やか好印象を与えてくれるアイテム!!

とってもライトな雰囲気はマスクと合わせても重苦しい感じが皆無なので今のご時世は特に良いかもですよ!!




また、フレーム自体のインパクトは控えめなので、カラーレンズ調光レンズなどレンズに存在感を与えてあげるとオシャレ感は更に増しますよ!!!



ただ、黒ブチメガネなどド定番アイテムと違って、コレ1本で365日過ごすってなるとちょっと苦しいので、万能なデザインを最低でも1本は持ったうえでトライするようにしましょう♪





と言う事で、個人的にもかなり気になってまして、次のメガネはクリア系にしよっと思っている私がおすすめクリア系フレームを一気に見ていきましょう!



BJ CLASSIC      COM-510NT   クリアオリーブ



BJ CLASSIC      COM-510N NT    クリアライトブラウン



ic!berlin   Susan w   アイスティ/ローズゴールド



999.9    M-109     キハク



999.9     NPM-202     キハク




ご覧の通り、クリア系フレームと言っても黄色ぽかったり茶色ぽかったりグリーンがかってたりと、個性が分かれるところがあります♪



ぜひ、ご自身の好みや雰囲気に合うクリア系フレームを探してみてください!!





それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。