2021年3月6日土曜日

999.9 NPM-202再入荷!

 






昨日のブログはあまりの時間のなさにサボってしまいましたが、今日はちゃんと書きます!笑





ちゃんと書くんですけど、まずはいらん話からですよwwww



メガネ屋ですけど、車と時計が無駄に好きなので車の話から♪



世界が大注目の車が先日発表されてましたね!




メルセデスベンツCクラス フルモデルチェンジ!!!


週に4回は見てるLOVE CARS TVを貼りますw
多分このブログの読者の方の中にも見てる人居るんじゃないでしょうか?笑



Cクラスと言えばBMW3シリーズやアウディA4など強敵揃いのミドルクラスセダンなだけにベンツもかなり本気で作ってくる車種。



現行Cクラスもいまだに古さを感じさせない先進的なインテリアは現役バリバリと言った佇まい!

↑これ現行Cクラス

普通にカッコいいです!!




しかし新型はその上を行きますよね!!!!






これが新型Cクラス!

画面でかっ!!!!!質感高っ!!!

と言うか、もう新型Sクラスとほとんど同じ!!!


これは間違いなく売れますねーーーーーー!





ちょっと前までナビはダッシュボードの上らへんに乗っかってる感のある仕様(現行Cクラスみたいな感じ)が多かったですが、これからは真ん中あたりに巨大モニターが配置されるのがトレンドっぽいですな!

テスラもこんな感じか^^




車のトレンドもなんとなく方向性が見えてきたぞ♪

LOVE CARS TVありがとう!!!笑







ではでは、メガネのトレンドはいかがなものか???

と聞かれれば、まだまだ丸っぽい形の勢いが強いですね♪


その中でも真ん丸もあれば、四角に近い丸もあるのでそこはご自身の顔やファッション、ライフスタイルに合わせてチョイスして行けば良さそうです!!




今日ご紹介するモデルは、トレンドをしっかりキャッチしつつ丸メガネ初心者の人にもトライしやすいモデルです!!!





999.9
NPM-202
49□20
¥41800(税込)





トレンドを押さえた丸みのあるフォルムですが、決して丸過ぎてはいない所が丸メガネ初心者にもやさしいポイント♪

真ん丸メガネは、合う人には相当ハマるんですが、万人にハマる事は有りません。。
その点、これくらいの感じでしたら、かなり多くの方に受け入れてもらえると思います!!


個人的にも1番好きな丸さ加減がこんなもんですよ^^


サイズ的にもメガネ全般のTHE平均値くらいの大き過ぎず小さ過ぎずないボリュームがGOOD!!




全体のデザインはかなーーりシンプルで、特別な飾り等は一切ないので派手な感じはありませんが、それが汎用性の高さを生むとも言えますよね!!!


これ1本でビジネスにもカジュアルにも対応できそうです!!




シンプルを極めたデザインの中にも、逆Rヒンジやジャパンフィットのノーズパッドなど掛け心地を向上させるパーツが随所に散りばめられているのが999.9クオリティです!!




カラーはこの度3色の入荷デス!!



ブラック



チャコール



キハク





デザインがシンプル過ぎるが故にカラーの違いで雰囲気が一変します!!!!


是非カラーが揃っているうちに掛け比べてみてください♪




それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました。