2021年3月2日火曜日

顔のコンプレックスはメガネで補正すべし!!!!

 






SNSやブログでは、コンプレックスもさらけ出す事が強みになるってYouTubeか何かで見たのを思い出した。。





例えば、身長が低い事に悩んでるなら、低身長でもスタイル良く見える服を紹介するとイイとかそんな感じですね^^


たしかに、コンプレックスが武器になるパターンもありますよね^^






でも、多くの方は出来る事ならコンプレックスが減ったり消えたりしてくれたら嬉しいと思ってますよね?????






と言う訳で、今日は私の顔面コンプレックスをお披露目しつつ、その対処法までご紹介しようと思いますwww



メガネの持つパワー、とくとご覧あれ!!!!!!笑







メガネ屋なので、メガネしてない姿はあまり知られていませんが、メガネ取ると平たい顔族の代表みたいな薄い顔なんですよねwwwヒゲ剃ると更に薄っぺらになってしまうので怖くて剃れませんし。笑







で、コンプレックスと言うと、薄い顔もそうですが、特に気になるのは眉毛の薄さ目と眉毛の間隔の広さですよ。泣



日本人ならこの悩みの人も多いでしょうかね。。。



ベッカムみたいに、目と立派な眉毛がくっ付いてるくらいの濃い顔に憧れます。。。泣



でも、憧れたってベッカムにはなれないので、今ある顔をメガネを使ってちょっとでもコンプレックスが減るようにしてる訳ですよ!!!




私の私物でお見せしますが、例えばコレはMr.GentlemanのJIMMYですが、ポイントは眉のラインぎりぎりにメガネの上部が来るようになってるので眉の薄さが誤魔化せるのと、フレームにそれなりのボリュームがあるので、薄っぺらな顔にもアクセントが付くって訳!!!



メガネ無しよりはちょっとイケメンに見えますでしょ??笑



似合うメガネ=顔のバランスを整えてくれるメガネ


とも言えますよね^^






しかし、逆にコンプレックスを倍増させていまうメガネ選びをすると、、、、




眉毛と反対方向にアクセント持っていってしまってので、気になる薄眉毛が余計と目立つ結果に。。。泣



これだと、メガネの上部が眉毛から離れちゃって、目と眉の隙間の広さが際立ってしまいます。。。。

ベッカムが掛けたらこのメガネだって相当かっこよくなるだろうけど、私には不向きw



こんな感じに、メガネの力で顔面コンプレックスはある程度改善できるのです!!!

逆に、メガネ選びをミスるともっとコンプレックスが気になるようになってしまいます。。





コンプレックスなんて誰にでも多少は有るものです、

どうせメガネ掛けるならそんなコンプレックスを減らせるデザインで選んでみませんか??



今日は、私のコンプレックスで紹介しましたが他には、、

☆輪郭のコンプレックス

☆薄毛

☆目つき悪い

☆シワ・シミ・たるみ

☆目が寄ってる・離れてる



など、さまざまなお悩みに対して改善できるメガネをご提案します^^



安売りのメガネ屋さんでは一人一人のお客様にそこまでカウンセリングしてる時間ないんじゃないかなー??




良いメガネ、似合うメガネ、快適なメガネが欲しいなら専門店へGO!!!



間違えました!!!



良いメガネ、似合うメガネ、快適なメガネが欲しいなら専門店メガネのジンノへGO!!!



と言う訳で、今日はこの辺で。




ありがとうございました。