2021年3月8日月曜日

最近好きです『マットブラック』

 







昨日、テレビでケンタッキーのことやってて、それ見たらもう我慢できなくなったので今夜のご飯はケンタッキーにします!笑




もう画像見ただけでよだれ出る。。。。。笑




現在時刻は18時過ぎ、脳みそは98%がケンタッキーに支配されてしまったので残りの2%を頑張って使いながら書き進めますwwww




とは言っても、紹介する商品はとってもカッコイイ逸品ですよ!!!!




今日は、問い合わせ殺到のBJ CLASSIC


その中でもぶっちぎり人気No.1COM-510NNTから


私が個人的に最も気になるカラーをピックアップ!!!




それがコレです!!!!




マットブラック!!!!



最近自分用のメガネでもマットブラックを作ったと言うのも大いに影響してますが、やっぱりマットはカッコいい!!!!!



マットブラックってなんとなく男性にウケるイメージでしたが、実際の所、結構女性の評判が良いのでますますオススメしたくなりまして今日はこのような内容で書いてます!!!





ド定番のツヤ黒(奥)と並べてみても、同じ「黒」でありながら全然違った雰囲気を持ってますので、好き嫌いは意外と早く決まるんではないでしょうか♪





メタルパーツはピカピカし過ぎないガンメタで、マットブラックの世界観をうまく後押ししております!!


各部位の細かな彫金もMADE IN SABAEの技術が見て取れますので是非隅々までチェックしてください!!!



BJ CLASSIC  
COM-510N NT    col.1M-15
48□21
¥35200(税込)




マットのカッコよさどうぞ感じてみてください♪



それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました。

ケンタッキー早く食べたい