2021年3月28日日曜日

作成例 女性目線の可愛いメガネ♪

 






まずは差し入れのお礼から^^





ご夫婦で贔屓にしてくださるSさまにとっても美味しいお菓子を戴きました!!

お気遣いいただきありがとうございます!!!




みんなで美味しく頂きました^^



ちなみに今回Sさまには新しいメガネと共に、どんどん増えるメガネコレクションをスマートに収納できる12本入りケースもお求め頂きました!!



重ねてお礼申し上げます!!!!

ありがとうございました!




12本入りケース、再入荷しておりますので必要な方はお声掛けください♪


¥7150(税込)です♪







さて、今日は女性のお客様にオーダー頂いたモノを2点ご紹介します^^


やはり、多くの女性はメガネ選びの際「カワイイ」のワードを大事にしますよね♪



機能や構造に魅力を感じやすい男性脳

見た目の可愛さに魅力を感じやすい女性脳



私は男なので女性の感覚を全て理解することはまだまだ出来ていませんが、接客しながら女性はこういうところ見てるんだー!!!など日々勉強になってます^^




と言う事で、今回は女性視点でカワイイと感じて頂けたアイテムをご紹介!






まずは、美容室オーナーのHさまにオーダー頂いたコチラ☆


Mr.Gentleman
JOHN
ピンクゴールド×シルバー

レンズ:ブリーズブルー25%



カワイイポイントの最たるはやはりスタッズテンプル!

コレは男性的にはカッコいいって感じるところかもですが、女性にはカワイイと高評価!

アクセサリー感覚で使って頂けるのも人気の秘訣♪


職業的にも個性的なファッションを着こなすHさまはレンズも色付きで♪



写真での表現が難しいのですが、このモデルはリムと呼ばれるレンズを覆う部分がピンクゴールドで、ブリッジとテンプルはシルバーのバイカラーになってるのですが、このピンクゴールドがカワイイと言って頂けました!!


ピンクゴールドは男性でも好きな人多いですが、女性人気はピカイチ!!


しかし、メガネでピンクゴールドってあんまり見かけないのですが、Mr.Gentlemanは結構ピンクゴールド使っているモデルが多いのでピンクゴールド好きな方は要チェックです!



女性からすると髪の毛に隠れてしまうテンプルエンドのデザインも結構チェックされてる方多いですよね!!


このモデルはお上品なデザインになっていて素敵♪


Hさま、ありがとうございました!!!







続いてサロン経営のYさまにオーダー頂いたモノを!


BJ CLASSIC

PREM-136S LT

レンズ:調光ブラウン




細め、丸メガネ、べっ甲と揃えばカワイイポイントはかなり高め!!


幅広い世代から注目されるこの手のデザインは万能でありながら掛ける方の年齢や服装によって全然違った雰囲気になるから不思議!!



男女兼用のモデルですが、やはり女性人気が高いアイテムです^^




レンズは調光のブラウンで!!


調光レンズにも様々なカラーがラインナップされていますが、女性人気ナンバー1はブラウン」!!


肌写りも良いですしね!!



Yさま、ありがとうございました!!!







これからもカワイイを提供出来るように日々精進!!!


精進とかいう言い方がもうカワイくないか。笑

まぁよかろうw




それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました。