2021年3月14日日曜日

オークリー FLAK2.0 限定モデル!!

 










今日は名古屋ウィメンズマラソンだったんですね♪



読者の方の中にも参加された方はいらっしゃるのでしょうか??




私は数あるスポーツの中でもマラソンはなかなか苦手な方ですので、仮に女性だったとしても出場することは無いでしょうね。笑


だって、最近は電動カートで移動する超甘やかしスポーツのゴルフでさえも終わった後は膝痛いとか言うくらいなのでマラソンなんてやったら足取れちゃいますwwwww




花粉と強風の中走られたランナーの皆様に敬意を表しつつメガネ紹介へと参ります!!





今日は本当に偶然ですが、マラソンにしっかりリンクした商品の入荷が有ったのでそちらをご紹介!!




OAKLEYの超定番「FLAK2.0」に限定モデルの登場です!!


FLAK2.0はマラソンやゴルフ、野球やテニスなど幅広いスポーツのトップアスリートからも支持されるベストセラーアイテム!!!



今回の限定モデルは東京五輪の開催に関連付けて日本を応援すべく作られたスペシャルな逸品!!!



だからケースも日の丸の特別仕様になっております^^



ただ、肝心のフレームですが、パッと見た感じどこが限定なの??って言うくらいシンプルなブラックボディですよねwww





でも、ちゃんと限定感あるデザインが盛り込まれているのでご安心ください!!

それも日本らしいのテイストです♪






では早速、その限定ポイント見ましょう!!



注目はフレームの上部!!!





何やらブラックのボディにゴールドの模様が入ってますね!!


もう少し寄りで見ると、、、




ほうほう、控えめなデザインながらも特別感を感じるデザインだ!!!!



黒塗りに金の模様はまるで、漆器を思わせるような和のスタイル!!!





ロゴマークも同様にゴールドで統一感ある仕上がりになっております!!!!





今までも、オリンピックモデルは発表されて来ましたが、基本は派手なデザインが多かったわけですが、今回は東京五輪と言う事もあり、日本らしい控えめながらもどこか奥深さのある和のデザインとなったのがとても印象的でした!!!!





1本限定の入荷ですのでお早めにどうぞ♪


度付きも可能です^^





FLAK2.0      JAPAN GOLD SCALES

レンズ:PRIZM GREY

\26200(税込)






それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました。