2018年10月1日月曜日

調光ブルー、マジ最高!!

10月12日(金)



何の日でしょう??














とは言っても誰も分からないと思いますが。笑











正解は、、、











セントレア内に新施設「フライト・オブ・ドリームズ」がオープンする日でしたー!!!ww







名古屋地区ではららぽーとのオープンに注目が集まり過ぎてますが、知多半島も頑張ってますよw



そもそも「フライト・オブ・ドリームズ」ってなんやねん?


の、前になぜ私がこんな事を紹介するのかを説明しましょう!w





実は私、こう見えて(どう見えて?w)セントレア結構好きなんです。笑





別に飛行機に乗る用事無くてもちょくちょく行ってはスカイデッキから離着陸を眺めているんですw


写真を撮る訳でもなく、ただただ眺めて帰ってくるっていう改めて考えると無意味な行為を繰り返しているんです。笑



そんな私に付き合わされて、毎回巻き添えを食らう嫁に文句言われながら通っていた訳ですが、昨年くらいからかな?大規模な工事が始まっていたので、ホテルとか出来るんかな?なーんて思いつつ過ごしていたら、ようやくその正体が分かったもんですから嬉しくなっちゃってココに書いてるって訳ですよ。笑





で、「フライト・オブ・ドリームズ」って言うのは、


目玉としては、ボーイング787の実機がドーーーンと展示される他、様々なアトラクションが体験できる大人も子供も楽しめる複合施設!


コックピットに入れたりとかー、




自分で書いた飛行機の絵が飛び回ったり!




手掛けるのは、有名な「チーム・ラボ」と言うから期待大!!




他にもいろんなアトラクションがあるようですが、全部は書けないので割愛。。






また、ボーイング創業の地シアトルの街並みをイメージした空間では、飲食店やショッピングモール的なのも入っているんだとか!


東海地区初出店のテナントだけでなく、日本初出店のテナントもあるようなのでそちらにも注目したいのですが、私が1番行きたいなーと思ってしまったのがコレ。。。笑









フジヤマ55。。。笑





名古屋に行けばいくらでも食べれるのに知多半島初上陸って事で行っておきたい。笑






とにかくオープンしたら行ってきます!


入場料は大人1200円、子供800円です。


入場料でラーメン食べれちゃいますが、それを言っちゃおしまいです。笑










さてさて、無駄に長い事書いちゃいましたが、ココからは本業




調光レンズの新色、ブルー





多くのご注文頂いて絶好調です!!!!!



私も自分用に作りましたが大変お気に入り♪





今日もまたご注文頂いていたモノが仕上がったのでご紹介しましょう!!!



ドン!!!!

カッコイイーーーーーー!!!!!




先日ブログにて再入荷のご案内をしました杉本圭の人気モデル


KS-95




今やその技をもつ職人が数人しか居ないと言われる伝統技法「セル巻き」を施した逸品。


古くから伝わる技に、最新技術のレンズをセットアップ!!






今回はべっ甲柄のフレームにブルーレンズの組み合わせることで、日本のモノづくりが活きるフレームでありながら、イタリアンなオサレ雰囲気をも感じさせてくれるセクシーな仕上がりになりました!!



ステキ♡






動画も撮ってみたので参考にしてみてください♪




それでは今日はこの辺でw