2018年10月31日水曜日

TVドラマがおもしろい

秋の夜長、有意義な過ごし方をしたいと思っていますが、テレビドラマが面白いですね。

『下町ロケット』が楽しみな飯田です。

最近、「テレビドラマは知らない人ばかりでつまらん」という理由でほとんど見てなかったのですが、下町ロケットは違います!毎回、安定の逆転劇がたまらなく気持ちいいですね~。

私的見どころは配役とメガネのセレクトです!

メガネで良い人感出してたり、悪い人感出してたり...

このメガネは「何処のかな?」って目が釘付けになりますね。

アイシーベルリンしてる人もいますよ!気が付きましたか?


見るからに意地悪そうな役に意地悪そうなメガネしてるから「そんな眼鏡売って~」って空想のメガネ屋に突っ込んでます(笑)





さて、TBSさんで話題になっていたドラマがもう一つ。


綾瀬はるかさんが主演していた『義母と娘のブルース』です。


お察しのとおり、私は見てませんが...メガネが主役です!

アイシーベルリンのこのメガネ無しに綾瀬はるかさんの役は成立しなかったでしょう。


MODEL:heidelbeere アイシーベルリン ハイデルベーレ ガンメタル

ハーフリムのように極限まで細くカットしたボトムへ続く筆書きしたようなサイドのラインが特徴的な、女性に使いやすいメガネです。


この時期の紹介の理由は、ドラマ放映と同時に売り切れてしまって再生産がこのタイミングになったからです...スミマセン


女性用が少ない印象のブランドですが、こんなモデルも知っていただきたいと思いご紹介いたしました!

ドラマのスタイリストさんグッドジョブです!


ぜひ店頭でお試しください!