2018年10月15日月曜日

Mr.Gentleman 激レアカラー奇跡の再入荷!!!!!

初の外車に乗り始めてから1週間が経とうとしていますが、自分で自分を褒めてあげたいと思う事がひとつあります♪










それは、










ウインカーとワイパーを間違えてない事!!!笑







日本車と違って、ウインカーが左側、ワイパーが右側に付いていますから1度は間違えちゃうのがセオリーですが、適応能力が高い私は間違えません!笑

外車の申し子とでも言いましょうかww







それはそれで良いとして、外車って不便だなーと思う事が早速いくつか出て来ましたw






そのひとつが、リクライニングのレバー。




普通はリクライニングのレバーって運転席なら右側(ドア側)に有るじゃないですか?






外車全般なのかフィアットだけなのか分かりませんが、運転席のリクライニングレバーが左側に有るんです。。





しかもフィアットは昔ながらの左手で引っ張り上げるタイプのサイドブレーキ。。





だから、サイドブレーキとリクライニングレバーが同じような位置にあって非常に紛らわしい。泣






サイドブレーキ引いたと思ったらリクライニングレバーを間違えて引いちゃってシートがガクーーンってなる事が有ったり無かったりw





これも慣れの問題だとは思いますが、完全に日本車に慣れている今は毎回苦戦中ですw



他にも不満点がたくさん出てくるでしょうが、それを含めて愛せるような寛大な心を手に入れるのが先決ですなww























さてさて、軽く不満を言った後は、とってもハッピーな話題で挽回だ!!






前回に引き続きMr.GentlemanからHOTなアイテム到来です!!



今やMr.Gentlemanの代名詞的とも言うべき「スタッズテンプル」をあしらったモデルSTING激レアカラーが手に入りました!!





とは、言っても新色ではありませんw



既存カラーですが、とっっっっても人気だったカラーです!!


でも生産中止になっていて、今はもう手に入らないカラーです。。






光が当たると神秘的な発色を見せてくれるこの色。。




カラー名:ブルーステンド



まさに、ステンドグラスの様な美しさで多くの人に愛されました!!







しかし、なぜこのタイミングで生産中止で手に入らないはずのカラーが再入荷したのか、

気になりますよね???




決して再生産してる訳ではありません。。





大人の事情で詳しくは語れませんが、メーカーがとある理由で持っていた最後の1本を、是非ジンノさんに!!と言うご厚意で分けてくださったのです!!




まだ、メーカーが今よりも全然小さい規模でやっていた頃からお付き合いしてきた功績が称えられたのです!!!



嬉しいなー!!!!!






よって、今回の奇跡的再入荷も最初で最後!!!




正真正銘のラスト1本!!!!!









ちょっと待った!!!!!


嬉しい話にはまだ続きがありまして、、、、、



















実は、ボストン型のSTINGだけでなくウェリントン型のMICKの同色ブルーステンドも1本だけ手に入っておるんです!!!!






泣いても笑っても最後の1本ずつ!!!









ぜひ、実物の美しさを見た上でご決断ください!!!




この美しさで心が打たれない人はなかなか居ないと思いますがねwwww





お待ちしております。