2018年10月6日土曜日

オークリー 新色は「木」!?

今日で愛車とお別れです。。。







長年乗るだろだろうから燃費の良い車にしよう!!




そう思って、高いのは承知でハイブリッドを買ったのに3年で乗り換えって。。笑







全然ガソリン車との金額差を埋める事は出来ず。笑






でも、ハイブリッドの静かで快適な走りはとっても良い物でした!!






今までありがとう♪








明日からは訳あって1週間ほど代車ww





その後新しい車に乗り換え♪





ワクワクがとまらねーーーー!!!!




ちなみに次はハイブリッドとは真逆ですw


何かは秘密ww


ムフフフww








よーーーーし、話を逸らすかのようにメガネでーすww





OAKLEY

Frogskinsに並んで人気の高い名作「HOLBROOK」に個人的にも結構ツボなニューカラーが登場です!!!




カラー名:IVY WOOD


読んで字の如く、ウッドすなわち「木」を再現したようなカラー!!




もちろん、本物の木が使用されている訳ではなく、いわゆる木目調のカラーなんですが、色合い・質感共にかなりCOOL!!





一般的な木目調と言えば、茶色がベースですが、今回はグレーベースで何とも渋い感じ!




質感も画像では分かりにくいかもしれませんが、マットなんです!!




このマットの質感が実に独特でカッコイイ!!!!!!


見てもカッコいいし触った感じ、掛けた感じもサラッとしていて気持ちがイイww





模様の出方もかなりリアル♪


ロゴもマットブラックで統一感もあります!!





HOLBROOK
IVY WOOD
レンズ:プリズムブラックイリジウム
¥22680(税込)