2018年10月26日金曜日

1分間にベントレー2台にロールスロイス!?

東京に行ってきました♪





展示会です♪





東京は何度行っても人が多いので疲れます。笑






あと、何度行っても高級車の多さに驚かされます。笑


メガネ見に行ってるのに、車が気になって仕方ありませんww



なので、今日は車の話をします。笑






今回の展示会は、汐留・有明・表参道を回りましたが、車に関しては表参道がぶっちぎりでヤバい。。











今からお見せする画像は、表参道、骨董通りで1分間に通った、もしくは停めてあるのを見た車です。。





もう一度言います。。






1日で見た車ではありません。。



たった1分の間に見た車です!!!!!!!







いきます!!!!





















信号待ちの列。。


先頭、ポルシェ カイエン。。

2台目、ベントレー フライングスパー。。

3台目、ポルシェ パナメーラ。。


ちなみに先頭カイエンの横に路駐してある黒い車は、、、


ベントレー  ベンテイガ。。。




 







数秒後にはとどめの一台!!!



出ました!!

ロールスロイス   ファントム。。。




もう一度言いますよ!!




これ等の車は1分以内に視界に入って来たものだけです!!!!




東海市ではどうやったてありえない光景です。。。笑







こんなに高級車を1度に見えるのは、イベントか映画だけだと思っていましたが、日本もまだ捨てたもんじゃありませんなww





この後も、高級車のオンパレードww





1日中見ていても飽きません。笑






でも1日中見ていると仕事にならないどころか、不審者扱いされてしまうので、泣く泣く展示会へ。笑








TAYLOR WITH RESPECT

大人気モデルに新色!!

業界初の技法を取り入れたカラーで、めっちゃカッコよかったです!!!





新型は、オクタゴン!!


癖の強そうな八角形メガネですが、掛けると妙に馴染むように細工されています!!





それと、TAYLORの手間暇かかる仕事っぷりが分かる特別な映像もゲットしました!!



公開は企業秘密なので勘弁してほしいとの事なので、気になる方は店頭で個別にお見せします!









Mr.Gentleman

新作は3型!!


全部メタル!!!!


やはりメタル人気が熱を帯びております!!!!


画像は、展示会オーダーのみの限定色!!


もちろんオーダーしてありますのでお楽しみに♪








TALEXからは、OZNISに新色登場!!


女性に喜んで頂けそうな綺麗な色味がたくさん有りました!!






他にも、多くのブランドを訪問して来ましたが、商品の紹介は入荷次第、随時行いますのでお楽しみに!!






夜はMr.Gentleman関係者の方々と懇親会を行い、意見交換もバッチリして参りました!!




今回もいい旅出来ました♪






おまけw



人生初の、富士そば。笑



味は至って普通。笑