2018年10月23日火曜日

この時期恒例のお出かけとRUDY

すっかり秋めいてきました。

こんにちは飯田です。


この時期になると毎年恒例でメガネ展示会・・・長野県の安曇野へ出かけます。

まあ、いつものことながら釣りをしに行くのですが、釣り以外の楽しみも仕込んであるのです。(釣れない時の言い訳として)

1 ランチを楽しむ

河畔でテーブルとチェアを出して、「早ゆで」じゃない本格的なパスタを楽しみます。

ソースはレトルトですがちょっと高いのを買ってきました。


2 安曇野のわさび漬け

老舗 望月山葵店さんで無添加のわさび漬けを買って帰ります。

「わざわざ釣りに来たの?」って会話をおかみさんと毎年してます(笑)

 3 温泉

豊科温泉はお肌つるつるの美人の湯ですって。川で冷えた体が芯まで温まります。

いまどき、日帰り入浴480円という設定で地元の方も多いみたいです。


はい。釣れなかったので充実した安曇野観光でした(泣)

この時期恒例のもう一つ。

ルディープロジェクトの2019カタログが届きました。

WEBカタログよりも早く新作情報が見られます!

無料配布用の冊子がありますのでご希望の方はお申し付けください。