2019年10月4日金曜日

999.9 NP-61 予約開始!








先日、しれっとiphone11proを注文しましたww




「カラーは何色にしますか?」


と聞かれたので、おまかせで!!と答えました。笑





明日届くらしいですが、何色が来るか未だに分かりませんwwwww







新しいiphoneが届くワクワクより、何色が来るのかの方のドキドキが強い今日この頃ですww





カメラの性能が今使っているiphone8に比べれば相当イイ様子なのでブログでの画像もパワーアップできるはずなのでお楽しみに♪











さてさて、今日はタイトル通り、激熱な内容の記事です!





999.9  NP-61




所ジョージさんが頭に乗っけてるNP-61は999.9ファンの間ではあまりにも有名&人気のモデル!







999.9史上、このモデル以上にプレミア感が高まったモデルは無いと言ってもいい程の激レア品。。



正式な生産中止は発表されていないものの、ここ最近は全く作られていなくて、ひょんなタイミングでポロっと数本入ってくることがあるだけの幻の品。。。



入荷をお知らせすれば翌日に完売することも珍しくないモデルだけに、日々入荷は無いか?とSNSをチェックして回ったり、直接問い合わせて在庫確認される人も多いはず!!!




そんな入手の難しいNP-61の予約をこの度開始します!!



と言うのも、少数ではありますが次回の入荷目処が立ったから!!




ちなみに入荷の予定は多少の前後するかと思いますが、12月頃!



カラーは断トツ人気のブラック!!!!!






無色のレンズを入れても良し、こんな感じでカラーレンズを入れて使うもよしのNP-61







今日から電話、メールでの予約を受付けますが


入荷数に限りがありますので予定数に達しましたら受付け終了する場合もございます。。。


ご理解ください。





さあ、ご連絡お待ちしてます!!!!!!