2019年10月6日日曜日

iphone11pro






iphone11proがやって来ました!!!!!




カラーをお任せでオーダーして、今日の今日まで何色が来るか分からない中、届いたのはコイツだ!!!笑
















スペースグレー♪




ふむふむ、カッコいい色じゃん!




新色のミッドナイトグリーンはえらい人気らしいですが私はこのグレーでも全然オッケー♪




だって、ケースに入れたらカラー関係ないしwwwwwwww



しかしケース買っておくの忘れてあたふたしてるのは内緒の話w






そんな事より、iphone11proと言えば特徴的な3眼カメラ!!



通称ガスマスクww

嫁はなぜかタピオカと呼んできます。笑







今までに無かった広角撮影が出来るとの事で早速試してみました♪




これがいつも通りの画角。



これを全く同じ位置から広角モードで撮ると、、、、、




わーーーーお!!!


めっちゃ広い!!!



魚眼で撮ってるような湾曲感は否めないものの、これはイイ!!!




しばらくは広角カメラで遊べそうですwww



遊べそうと言ったものの、広角カメラってどのタイミングで使うと最も効果的なのか分かってないので、写真好きな方教えてください!!!








それからポートレート撮影もやってみました♪


昨日まで使ってたiphone8には搭載されていない機能だからこちらもワクワク♪








背景のピンボケ感がスゴイ!!!!


所々、不自然にボケてないところもあるが小さい事は気にしない!ww



モデルになって頂いたのは、丁度いいタイミングで完成したMr.GentlemanNEIL(ニール)グリーンのレンズを入れたサングラス!!











カメラの事より、サングラスの出来栄えが良すぎて、通常の撮影モードでも撮りまくりましたww



ブルーフレーム×グリーンレンズ


この組み合わせ、めっちゃイイ!!!!


フレームカラーもレンズカラーも活きてるコントラスト感が完璧!!




iphone11proの事を自慢しまくってやろうと思って書き始めた記事ですが、メガネの紹介がメインになってしまういつも通りの展開w


でも何度見てもカッコいいこの仕上がりは皆様の参考になる事間違いなしですよね!!





iphoneもサングラスも是非新しいもので楽しんじゃってください!!



今日はこの辺で。。。


ありがとうございました