2019年10月19日土曜日

ギラッギラのシルバーフレーム、新作で♪













皆さんはシルバーの無機質な感じお好きですか?www






例えば、建築物でもシルバーの無機質な感じって、カッコいいと思う方多いんじゃないでしょうか???




スーツケースなんかもシルバーって流行関係なく永遠のカッコよさみたいなものを感じませんか???








私は結構好き♪





流行ってるとか流行ってないとかじゃなくて、常にクールで先進的なイメージを与えてくれるシルバーの造形物。



その魅力は無限大と言っても大袈裟ではないかも♪









メガネだって例外ではありませんよ!



無機質な感じが魅力を倍増させるモデルがあります!






ic!berlinの最新作!!!

シャープなデザインを更に引き締めてくれる無機質感ありまくりのシルバーをチョイスしてみました!



モデル:Hania L
56□15
¥53900(税込)
カラー:Crome



トレンドを強く意識していないシェイプだからこそ飽きの来ないシルバーが活きてきます!!




テンプルの心金は蛇腹状になっていてどこでも曲げられるようになっていますから細かなフィッティングもバッチリ!!

この透け感がまたエロい!!!!笑

こういうのエロさが男心をぎゃんぎゃんにくすぐるんですよねーw





最近のic!berlinはノーズパッドがマイナーチェンジされて、当たりがソフトでフィット感が良く、跡も付きにくくなってます!





掛けてみました♪



昨今人気のクラシックスタイルとは180度違った印象だけに逆に新鮮味すら感じましたが、やっぱりこの手のギラッギラシルバーはクールに決まり、身が引き締まる思い。笑




スーツで合わせればエリートビジネスマンの出来上がりですね♪






周りがクラッシックに傾いているこんな時代だからこそ、敢えて掛けるシルバーフレームもいいかも!!


かと言ってダサいデザインのシルバーはご法度なので、選び方のはご注意を♪