2019年10月15日火曜日

999.9 SP-10T 久々の入荷!







13日のラグビー日本代表、感動的勝利




みなさんは見ましたかー???






私も見ましたよ!!!!!







実にイイ試合だった!!!








ある1つの問題を除けば。。。。。。。。






























 

液晶割れー。。。。。




前々回のブログでもチラッと書きましたが、ちょうど日本代表の試合のがあった13日の昼に息子に割られた画面が時間が経つ毎に見えない場所が増えてきて、夜にはご覧のようにちゃんと見えるのは右上4分の1だけ。。泣




せっかくのナイスゲームも見えないトコロが多くて100%の感動を得られていないと思うのでまたYouTubeでも見て復習しますw





早くテレビ買わなきゃなー。泣




財布が泣いてるぜwww


















さて、ラグビーの白星を喜ぶかのようなフレームが久々に入荷しましたよ♪





白いフレームも眩い輝きを放つ


999.9 SP-10T


SPシリーズはスポーツと日常生活を1本のメガネで楽しめるようにと開発されたハイブリッドコレクション!



さすがにラグビーする時は使えないでしょうけど。笑





当店でも数多く販売してきた人気のモデルが再生産されたとの情報を聞きつけたので、すかさずオーダーしました♪






顔を包み込むような流線形のフォルムが実に美しい!!



レンズはいつもの999.9と同じフラットな3カーブから視野の広い5カーブまで対応できるためご使用の用途に合わせてオススメさせて頂きます!!





スポーツ対応モデルと言う事で、耳に掛かる部分の内側にはシリコン製の滑り止めが、ノーズパットは左右一体のシリコンパッドが使われていて、ハードな動きもしっかり固定できる万全の体制が整っています!!





テンプルそのものがフレキシブルに動くβチタンになっているので締め付けは無いのにしっかりしたホールド感でストレスフリーな999.9らしい掛け味になっております!!!




カラーは3色の入荷で、スポーツ色の強いものからビジネス寄りなものまでラインナップ!



00 ホワイトマット



2 シルバー



7 ダークブルーマット



今回は特に人気の3色が手に入ったので早めに売れちゃう気配♪




[サイズ] 55□17 140
[レンズ天地幅]34.0mm
[素材]フロント:純チタン βチタン  テンプル:βチタン  モダン:プラスチック シリコン

¥42900(税込)