2019年10月14日月曜日

展示会報告!!  OZNIS編!!





今日もまた東京展示会レポート♪





まずは余談ですが、新幹線に乗ると有名人と遭遇する事が多い♪




前回はアンジャッシュ児島さんが居たし、今回は麒麟田村さんが居ましたw


芸人遭遇率が高いww




それから今回は帰りの新幹線が愛知県知事と一緒でしたw





東京の日人たちは有名人と会ってもそれほど興奮しないですが、田舎者の私はいちいちはしゃぎます。笑





そろそろ美人女優と遭遇したいなーwwww






なーんてことは仕事とちっとも関係ないので、ここから真面目モード!!!




今日はOZNISの新作・新色をレポート!!



まずは新色から!!

FLAT05にブルーとブラウンの美しいグラデーションカラーが追加!!


FLAT04にもグラデーションカラーが追加♪

コチラはライトブラウンで非常に爽やか☆



FLAT04、FLAT05共に男女関係なく好評のモデルですのでメーカーも力が入ってました!!







新型は3型発表!!



まずは、オーバルで綺麗な生地を使ったモデル!

レンズが4カーブ仕様なので幅広い度数で度付き対応可能!!





個人的に結構好きだったのがこのモデル♪

タウンユースにもってこいのカジュアルウェリントンのデザインは服装を選ばず使えそうで1本持っておけば必ず役に立つであろう逸品でした!




シャープな雰囲気のデザインも新作で登場!!

以前からあったFLAT13を小ぶりにしたモノです!


FLAT13は男性を中心に強い人気がありますが、横幅がまぁまぁ広いため、小顔の方や女性には敬遠されて来ましたが、コチラがリリースされたことで、シャープなデザイン好きの人も顔幅気にせず選べるようになります!!


サイズの比較は入荷時にやりますのでお楽しみに!




新型は各3色ずつの発売です♪




入荷時にまた詳細をご案内しますので今日はこの辺で!!