2019年10月27日日曜日

AKITTO 2019最新作 「pin9」









最近色んなお客様からテレビ買ったんか???と聞かれます。笑




皆さんブログ見てくれてるようで嬉しい♪






なので、この場を借りて報告します!





テレビ買いました!!!!!!







PanasonicのVIERAじゃなくて、SONYBRAVIAを買った訳ですが、たまたま見つけたこの画像が大きさ比較をするのに分かりやすかったから使ってますw



良い感じの画像も見つかったことですし、せっかくなので何インチを買ったかも言っちゃいましょうw




ちなみに、今まで使っていて息子に壊されたのが43インチ。。。




で、今回買ったのは、、、、










65インチ!!!!!!!



個人的には思い切りましたよww

だって、43インチでもそこまで困らない程度の部屋に65インチをぶち込む訳ですからw




65インチともなると横幅は約150㎝と小柄な女性並みのサイズw



55インチと悩みましたが、大は小を兼ねると昔から言われてるくらいなので先人の意見に従いますw



念願の4Kテレビで高画質だし、ネット動画にも対応してるし、ホームシアターオーディオも有るし、映画見るには最高だろうなー♪



なーーんて妄想しながら、ふと我に返って思う事、、、












家で映画なんてほとんど見ないや。。。。。笑







まぁいいwwww


買ってしまったんだから無理やりでも映画見れば済む話!笑





テレビ自体が人気の品番らしく、入荷待ちだと言われたので今はまだ納入されてませんが、納入されたらレビューでも書きましょうか♪


そんな情報欲してない方のが多いでしょうがねww













皆さんが欲しいのはテレビの情報じゃなくてメガネの情報ですもんね!!!w



もちろん良いメガネ情報があります!!!







女性人気NO.1のブランドAKITTOから2019~2020シーズンの最新モデルが早速届きましたよん!!



耳側上部にアクセントを持たせた大大大人気のpin」シリーズ


今回でなんと9型目となる超ロングヒットシリーズ!!


9型目だからモデル名は単純にpin9





今作のアクセントは、鮮やかなアセテートをメタル枠から大幅にはみ出る様に設置しています!


目尻がクイっと上がるように見えるので美容効果もかなり期待できるんではないでしょうか♪




AKITTOファンの間では密かに楽しまれているテンプルエンドの飾り


シーズン毎に全然違うモチーフが使われていまして、時にはドングリ、時にはくちびるのデザインなどが使われていましたが今期は品の良いオリジナルの編み込み模様が採用されました☆



デザインの可愛らしさもさることながら、重心を耳側に持ってこれるバランサーの役目も果たすので落ちてきにくい良好な掛け心地を生むためにも有難いパーツになっています!






フロントデザインにアクセントが来るため、テンプルデザインは控えめに♪


しかしミル打が施されていて可愛らしさはしっかり出ています!








着用イメージはこんな感じ♪


cuteですね♪




入荷カラーは3色!



col.NV



col.LB



col.GR




AKITTO
pin9
51□17
¥46200(税込)