2019年10月16日水曜日

グリーンレンズを集めてみた♪








我が家の液晶テレビが割れてから早くも4日が経ちました。笑



もうほとんど映らなくなりました。笑








買い替えに向けてこの4日間、テレビの事を結構調べましたw



だって、せっかく買うのに失敗はしたくないですから!




当初は、壊れちゃったテレビと同等のショボいやつでもいっか。とも思っていましたが、調べだすとダメですね。。。




どんどん良いものが欲しくなっちゃう。笑笑







有機ELも悩んだが、いろいろ調査した結果行き着いたのは、液晶のフラッグシップモデルwwwww






大幅な予算オーバーですが、長く使うものだし妥協はいかん!!!!!
と、自分に言い聞かせておりますw







久々のテレビ購入で、時代の流れについていけない事もしばしば。笑



まず、リモコンにYouTubeとかhuluなどの動画配信サービスのボタンがたくさん付いてるんですね!


しかし、私はYouTube以外どれも使ったことが無い。笑


なので、これを機にhuluにでも登録しようと思いますww






それから驚きなのが、「OK Google, ○○○して」と直接テレビに話しかけることで、テレビの電源や音量コントロールなどの操作がハンズフリーで可能なんですって!!



家電の進化ってホントに早い。。。。。



iphoneも最新のを使っていますが全く使いこなせてない。。果たしてテレビはどうなる事でしょう。笑




とりあえず明日、買いに行きます♪













長々とプライベートな事を書き過ぎましたが、ちゃんとメガネの事も書きますw




テレビの話とは1㎜も関係ない内容ですけどねw





タイトルの通り「グリーンレンズ」を集めてみました♪



カラーレンズの中でも男女問わず人気の高いグリーンのレンズは、外観のオシャレさと共に見え方も癒し効果の高い色でオススメ!!



普段使いはもちろん、登山ゴルフなどでの使用にもバッチリです!



濃度も薄いものから濃いものまで様々で、それぞれにカッコよさがあるので是非参考にしてみてください!!



店頭にもグリーンレンズ搭載モデルがたくさん並んでいるので今日はそちらの一部をご紹介♪




フレーム:OZNIS    COMBO01
レンズ:TALEX    エアリーグリーン  濃度75%



フレーム:OZNIS    XII FACE RX
レンズ:TALEX    イーズグリーン  濃度60%




フレーム:Mr.Gentleman   GALLO
レンズ: グリーン 濃度約75%



フレーム:Mr.Gentleman   EDWARD
レンズ:グリーン   濃度約40%



フレーム:AKITTO  pin
レンズ:グリーン  濃度約40%




フレーム:Persol
レンズ:グリーン   濃度約85%





濃度の違いひとつでイメージも大幅に変わりますね!








ぜひメガネ選びのひとつの参考にしてみてください♪




それでは私はテレビの調査に戻ります。笑



ありがとうございました。