2019年10月11日金曜日

展示会報告!! ic!berlin編






さぁ、東京の展示会レポートです!!






新作・新色・限定品など盛りだくさん!!









と、その前に私のクソほどしょうもない話を挟ませてください。笑





皆さん、この方ご存知ですよね??



そう、K-1ファイターのタケルさん





さて突然ですが問題です。



タケルは漢字で書くとどんな字でしょうか!!!!







携帯使って変換したらダメですよーw

















分かりましたかー?






正解は、










「武尊」






ちゃんと正解出来ましたかーーー??








で、なぜこんなクイズ出してるかって話なんですけど、実は今日私、、、





「武尊」って漢字がひたすら思い出せない



って言う謎のを見たのです。笑





それもかなり長い時間ww



尊っていう字が入ってるのは分かったけどもう一文字がどうにも出ない。。。。。


みたいなクソしょうもない夢。笑


結局朝まで答えが分からず、起きた瞬間にスマホで調べましたよwww





久々に鮮明に覚えてた夢の話でした。笑




どうせ覚えてるのらもっと現実離れした内容が良かったのにwwwwwwww


上戸彩とデートしてる夢とかさーw

なんで漢字思い出す程度なんや。泣


 夢も現実もそんなに甘くないってねw












さて、お待たせしました!!!!笑



ここからはちゃんと役に立つ情報ですwwww





 天気予報とは裏腹に心地いい天気だった東京♪




東京ビッグサイトや渋谷ヒカリエ、表参道の展示会と多々見てきておりますが、一気に書くとごっちゃになるので少しづつ小出しにします!




今日はic!berlinの特別コラボコレクションから!






 ic!berlin×Sebastian Herkner


Sebastian Herkner(セバスチャン ヘルクナー)とは、世界的に有名なプロダクトデザイナー

世界最高峰の見本市「メゾン・エ・オブジェ」でデザイナーオブザイヤー2019にも輝いた程の人物で、彼の手掛ける作品はあのアストンマーティンのディーラーなどの超一流が集う場所にも飾られています!



参考までにチラッと作品も載せましょか♪





ちょっと画質悪くてゴメンナサイ。。。





このランプなんかは彼の有名な作品

お値段は約40万円!!!!!!




値段もなかなかですが、センスは世界トップクラスのSebastian Herknerがこの度、初のアイウェアデザインに携わったのが今回のコラボコレクション!!




ic!berlinの素材感、特性などは最大限に活かしつつ、先進的なデザインで圧倒的な存在感を放つ仕上がりになっていました!!!!




私も試着させてもらいましたが、掛け心地はic!berlinらしい軽さ際立つ素晴らしいものでしたし、顔馴染みも想像以上にしっくりくる感じで欧米人向けのデザインと思いきや、日本人でも間違いなく掛けられるモノだと確信しました!!!




気になるお値段はランプ同様、何十万円!!


ってな事は無くて、

¥67000+TAX


と、現実的なプライスです!!




カラーは3色でどれも透明感のある美しい色味です♪




是非お試しいただきたい!!



また入荷次第UPします。