2021年7月27日火曜日

コレは、ある意味999.9っぽくないなー!!!

 







ムフフフ



ようやく私も流行の波に乗ってやりましたよ!!!!






マリトッツォ!!!!



女子たちがキャーキャー言ってる話題のスイーツ、マリトッツォ



食べちゃったぜーwww


とは言っても、セブンで買ったんですけどね笑笑





食べて思ったこと、、、、、



何でこんなに流行ってるのか分かんない。。。。。笑笑



味的にはそんな騒ぐほどのモノではないように思えたんですが。。。。汗



要は見た目なんですよね、見た目!!!!



SNSがこれだけ充実していると、話題になるのは味よりまずは見た目!!!


確かにマリトッツォは見た目的には可愛いもんwwww



やはり視覚的に魅力が有るとバズるんですよね^^

人間は情報量の8割以上を視覚から得るって言うくらいですし!!!



一瞬だけ流行った音声だけのSNS、何て名前でしたっけ?笑笑


あれもやっぱり視覚に訴えかけれないから長続きしないんですよねー





と言う訳で、視覚と言えば、、、


メガネっしょ!!!!!!!!笑




バズるかどうかは分かりませんが、珍しいカラーのメガネがリリースされましたのでご紹介!!



珍しいカラーと言うと、ヨーロッパのブランドかな??とイメージしちゃうところですが、今回は日本を代表するブランド999.9から!!!


999.9と言うと、変わった色のメガネを作る印象は少なく、定番性が高く実用的な作品をメインとしている印象ですが、今回はちょっと変化球!!




それがコチラ!!


M-86
col.8301   ウッドブラウン
¥38500(税込)





カラー名にもある通り、ウッドブラウンと言う事で、木目のような風合いを持った変り種カラー!!


2021SSの新作で登場したのですが、我々も展示会で見て「おー珍しい」と思ったアイテム!!!



木目の風合いがあるだけにパッと見た印象も高級感があってなかなか素敵ですよ!!



変り種カラーとは言うものの、掛けてみると『奇抜過ぎて困っちゃう』なんてことは一切なく、予想の50倍くらいすんなり掛けれると思いますので是非ご試着を^^






もちろんウッドブラウンだけでなく、他のカラーもラインナップされていますが、他のは比較的ベーシックでTHE 999.9と言った印象ですので、そう思うとウッドブラウンはやはり異彩を放ちます!!




999.9の品質や掛け心地は魅力的だけど、他人とはちょっと違った雰囲気も楽しみたい!


そんな欲張りさんの願いもかなえてくれる今回のアイテム!!!




一見の価値アリと思いますよ♪





それでは今日はこの辺で。




ありがとうございました。