2021年7月24日土曜日

Mr.Gentleman 新色のマットブラックスタッズテンプル絶好調!!

 







暑いですねー。。。。



こんな日はしっかりクールビズしなきゃっ!!!



って事で、、、、





半ズボン出勤ですww



半ズボンで仕事するのは私か勝俣州和くらいでしょうか?笑笑



さすがにTシャツに短パンだけだと小学生みたいになっちゃうからジャケットは着てますのでご安心をw






さてさて、短パン店員が真面目にブログ書きますよー!!w



先日リリースされたばかりのNEWカラー



Mr.Gentleman

『MICK』

マットブラック/マットブラックスタッズテンプル(NEWカラー)




私も一目惚れで自分用にゲットした逸品ですが、ブログ・インスタ(紹介ブログはコチラ)でご紹介したところ、有難い程の反響とオーダーを頂きまして嬉しい悲鳴をあげております!!!



たくさん仕入れておいてよかったーーー!!!!!



オーダーくださった多くの方が、カラーレンズや調光レンズをチョイスされたので、今日はそれらの仕上がりをお披露目したいと思います!!!


是非参考になさってください!!






まずは、ZEISSの調光ブルーを入れた仕上がり!!


ZEISSの調光ブルーは当ブログで何度もご紹介しておりますが、何回見ても思う事は、、



「キレイ過ぎる!!!!!」


調光でここまでキレイな色が出せるのは間違いなくZEISSだけ!!!!


オールブラックのフレームとブルーレンズのコントラストもまた美しい。。。。。


以前からZEISSの調光ブルーに興味を持ってくださっていたN様からのオーダー品でした!

ありがとうございました!!!






続いても調光!!


コチラは全体をモノトーンでシックにまとめた大人っぽい仕上がり!!


レンズは車の中でも着色する次世代調光、エクストラアクティブのグレー!


エクストラアクティブのグレーは当店で最も販売実績の多い調光です^^

やはり運転中も快適に使える事、どんなフレームとでもマッチする色味は安定した人気があります!!

今までも多くの調光レンズを使用してくださっているK様にオーダー頂きました^^

ありがとうございました!!!





続いてはカラーレンズ!!


フェアブラウン35%を入れた「イケおじ」仕様!!


藤井フミヤさんや中居正広さん、徳永英明さんなどのイケおじたちも最近掛けてる「黒ブチ×ブラウンレンズ」


40代以上の男性が掛けると渋さ色気が出るので私もいずれは試したい仕上がり!!


ただの黒ぶちではなく、スタッズが入る事で色気+高級感が楽しめるのも良いですなー♪


メガネリテラシーがうなぎ上り中のO様にオーダー頂きました^^

ありがとうございました!!





お次は上級者向き、ミラーレンズを入れた仕上げ!!


メインの1本で使うと言うのは難しいミラー入りメガネは、複数所持している人の遊びの1本とすれば個性満載でイケイケ!!


今回オーダー頂いたY様は余裕で50本を超えるコレクションをお持ちなのでこれくらいのインパクトがあっても問題なし!!


ミラーのギラギラ感とスタッズの輝きが絶妙にマッチしてカッコいい!!


Y様、ありがとうございした!!






最後は私ww


調光レンズ入れたい気持ちも当然ありましたが、今回は敢えてのカラーレンズで^^


レンズはトゥルーグレーの25%


夜間でも使用可能な濃度ですし、ワントーンの仕上げなので服も合わせやすいかなと♪


ここ何年か丸メガネしか買ってこなかった私の心を久々に動かしてくれたこのモデルに感謝です!!w


同じくMr.GentlemanのJIMMYでマットブラックは持っていますが、それとはまた違う雰囲気なので十分使い分けも出来そうで大満足!!!!







と言った感じで、人それぞれで様々な仕上がりへと変貌を遂げるMICKの新色マットブラック!!


何本もメガネをお持ちの方にでも十分オススメ出来るアイテムです!!



ぜひチェックしてみてください!!!





それでは今日はこの辺で。




ありがとうございました。