2021年7月10日土曜日

作成例 イーズブルー続々と!!

 












今日の晩御飯は、大好きな『からあげ!ごっち』塩からあげです!!!




現在時刻は18時を過ぎたところですが、既に口の中はからあげを受け入れる準備が万端となっております笑笑


塩からあげちゃん、早くいらっしゃい♡笑笑




ごっちの塩からあげは、以前にこのブログでも何度か勝手に紹介したところ、何人ものお客様から『ごっち行って来たよ』と報告を受けていますwww


なのでそろそろ宣伝大使に任命されて1年分の塩からあげがプレゼントされるんじゃないかなーって一人妄想しておりますwwww







よし、ブログを書き終えたら激ウマなからあげが待ってるんだ!!

頑張るぞ!!!ww






6月22日から受注が開始されたTALEXの限定色イーズブルー期間限定度付きレンズ!


限定の内容は過去ブログ⇛⇛⇛http://opticjinno.blogspot.com/2021/06/talex.html




以前にもお話しましたが、かなりの数のオーダー頂いてます!!!





本日は受注開始直後にオーダー頂いていた方のメガネが続々と仕上がってきたのでそちらをご紹介します!!





まずは、999.9の肉厚モデル『NP-45』に入れたパターン♪


レンズカラーと統一感を出すためにチョイスしたブルーグレーのフレームが大当たり!!

見事な一体感が生まれてますよね!!!!


街中で気軽に、そしてオシャレに使えるサングラスが欲しいなら、今回のようにサングラスフレームではなくメガネフレームにカラーレンズを入れる事をオススメします^^



ちなみにこちらレンズは外観では分かりませんが遠近両用になってます!!

イーズブルーでも遠近両用が作れますので参考までに♪






お次は釣りでも使いたいとの事でお選び頂いた一本!


フレームはこれまた999.9

999.9がアウトドア向きサングラスとして発売している『F-16SP』のマットブラックに合わせました♪


マットブラックとブルーの組み合わせは誰しもがカッコイイと感じるCOOLな組み合わせ!


アウトドア向きに作られている為、レンズは6カーブで顔をしっかり覆ってくれるので紫外線からもしっかり目を保護!!


度付きでもレンズカーブは、4/6/8の3パターンから選択可能!





お次は裏側から失礼してますが、フレームはオークリーの『MAINLINK』


MAINLINKは、スポーツブランドのオークリーの商品だけあって、スポーティな雰囲気がしっかり楽しめつつ街中でも使いやすい1本!!




裏から撮ったのは理由があって、表面はこんな感じでミラーコートになっていたので出し惜しみしてましたww


スポーティなフレームにはミラーコートが映えますよね!!



イーズブルーは度付きでもミラーコート可能!!(シルバーミラーのみ)





いかがでしたでしょうか??


フレームとの組み合わせイメージでけでなく、遠近両用やカーブ指定、ミラーコートなど様々なオプションも選択可能だと言う事も参考になったのではないでしょうか!?









そんな大好評のイーズブルー度付き、8月末までの限定受注です!!!



ご興味ある方はお早めに♪




それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。