2021年7月12日月曜日

ZEISS調光ブルー、絶好調!!!

 








今日はいつもより早めの時間から執筆活動♪




現在時刻は16時ちょい前







画像は14時ごろの空


朝はピーカンだったのに、急に暗くなったかと思えば雷雨。。。





梅雨も終わりかけのこの時期は、晴れたり曇ったり雨降ったりと天気の移り変わりが非常に激しい。。。





そんな変わりやすい天気にも完全に対応するアイテム、、、、





そう!!!!


調!!!


口うるさく宣伝しているので耳にタコ出来ているかもしれませんが、マジで便利ですのでまだ使った事無い方は絶対試すべき!!!



現に、1度調光を使って頂いたお客様のリピート率はかなーーり高いので、使い勝手の良さは立証済み!!!





今日はそんな調光の中でもひときわ鮮やかな発色を生む


「ZEISSの調光ブルー」を改めてチェック!!!


さすが世界のZEISSと言った感じの高い技術力の結晶です!!!




まずは着色の様子を動画から♪

紹介文章はインスタの方をお読みください!

 


ZEISS調光ブルーのオーダーが連発しています!!!


今日もまたオーダー頂きました^^



何度見ても思うことですが、、、、


これだけ美しいブルーはZEISSでしか生み出せません!!!!



それと、発色だけでない強みとしてお伝えしたいのが


「脱色のスピード」



私も色んな調光を試しましたが、ZEISSの調光は脱色がかなり早い!!!!


室内に入るとあっと言う間にかなり薄くなるので毎度毎度感心しちゃってます!!




この価値は使った人しか分かりませんが、使ったら必ず満足できますよ!!!!




私も今年の夏はZEISSの調光ブルーをフル活用します^^





それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。