2021年7月14日水曜日

一目惚れしてしまった、、、このマットブラックやヤバかっこいい!!

 










みなさーん「一目惚れ」してますか???笑





惚れやすい人、慎重派な人、いろいろいらっしゃるとは思いますが、誰もが1度くらいは経験したであろう一目惚れ。


一瞬で心撃ち抜かれるあの感覚は痺れますよね!!!





私は昨日、仕事中に久々の一目惚れを経験しましたよ!!!!




とあるメガネに!!!!


毎日メガネに囲まれて仕事してると逆に新鮮味が減ってしまい、一目惚れとか起きにくいんですが、久々のビビビでしたね!!!




それがコレですわい!!!




ブログ愛読者の皆様ならお馴染み、Mr.Gentlemanのスタッズテンプル!!


私も既にスタッズテンプルのモデルは持ってますが、今回新たに発表された

「マットブラックのスタッズテンプル」がカッコよすぎてヤラレマシタ!!!!


初代スタッズコレクションとして発売され、今も尚活躍している「MICK」にNEWカラーとしてリリースされたマットブラックスタッズテンプル!!!



ちなみにフロントもマットブラックで『渋カッコイイ』の極みって感じ!!




でも正直、写真でのカッコよさは実物の30%くらいしか出てません。。。汗




写真ではどうにも伝えきれませんが、テンプルはベースがマットブラックでスタッズの凸部分だけが鏡面になっているので、これが肝で、光の当たり加減でその部分だけがキラッと光る訳ですよ!!


この質感、実物見たら惚れちゃう人続出だと思います!!


まるで、輝くブラックダイヤのようです!!!(大袈裟かな?笑)


私も、画像の時点ではカッコいいなーと思う程度でしたが、実物見て、掛けた瞬間に自分用で購入することを決めましたからね!!!!





細かいとこですが、ここも結構好きなんポイント!!

フロントもテンプルも全体がマットブラックになっていますが、裏面はポリッシュになっているのですよね!!

こうすることで、置き姿や横からちらっと見える風合いがめっちゃイイ!!!


敢えてノーズパッドだけゴールドが入ってるのも大人っぽくて好き!!!







ここ最近マットブラックの注目度が過去に例がない程高まっていますが、この新色はマットブラックの真打と言っても良いくらい高い完成度です!!!



完全に心射抜かれちゃったので、同じ色で複数本仕入れてあります!!笑



ですがメーカー曰く、そもそもの在庫量が少ない&予想以上のオーダー数で発売直後にも関わらず早くも完売寸前だそう。。。汗




これは無くなる前に是非実物を見てください!!!


よろしくお願いいたします!!





Mr.Gentleman

MICK

オールマットブラック

¥50600(税込)





ありがとうございました。