2021年7月30日金曜日

清涼感MAX!!!!! 最高にカッコいいクールビズメガネ再入荷!!!!!

 








猛暑に苦しみつつも、休みの日くらいはと家族サービスに徹する偉い私のお話からwww



昨日も、息子にどこに行きたいかと尋ねたら二つ返事で「明石公園」と言われたので連れて行ってきました。。


ちなみに、うちの息子は異常なまでに明石公園が好きで、ディズニーランドと明石公園どっち行きたい??と聞いても明石公園と答えます笑

明石公園は乗り物が全部1回100円なので、めっちゃ親孝行wwwwww




特にこの飛行機の乗り物がお気に入りらしく、5回は乗りましたww


5回乗っても500円で済むからスゴイw


ディズニーランドにもこの価格設定を見習ってほしいwwwwww





夏休みだから人も多いかなーと心配してましたが、奇跡的なくらいガラガラで乗り物もほぼ貸し切りで楽しめましたよ笑



我ながら息子の明石公園チョイスに感心したお話でしたwwww







さてさて、子供にとって夏と言えば外で遊ぶことが仕事みたいなもんですが、社会人の皆さんは遊んでばかりではいけないのでしっかり働きましょうwww



夏のお仕事で欠かすことの出来ないワード、それは


「クールビズ」



2005年から始まった運動なので、クールビズと言う単語を知らない人は居ないですよね!



クールビズと言えばノーネクタイにしたり、ジャケット着なくなったり、涼し気な色の服を着たりと、首から下のファッションに注目されがちですが、メガネ屋的には第一印象に直結する顔周りのクールビズを提唱したい訳ですよ!!






目元のクールビズ

やってる???



と言う事で、今日も爽やかな色の服をチョイスしてクールビズ感満載の私は目元のクールビズも忘れてはいけないと思う訳です!!!



せっかく首から下が夏仕様になっているんなら目元も同様にした方がイイに決まってます!



涼し気な服には涼し気なメガネ!!!



ってな訳で、このシーズンに超オススメなアイテムが入荷してます!!




Mr.Gentleman

EDWARD 2

\55000(税込)



説明要りますか??

もう見たら分かりますよね??


この圧倒的清涼感!!!!!!



ビジネス用に使っても映えますし、例えばオフに白シャツ1枚でラフに合わせてもオシャレに決まる事間違いなし^^







見た目の清涼感はもちろんの事、構造的にもチタンのベースにインナーセルを入れたスタイルですので、とにかく軽い!!!!!


いくら見た目が涼し気でもちょっと汗かいただけでズルズルと下がってくるようでは真のクールビズメガネとは言えませんよね!!



私もこのシリーズのメガネはデザイン違いで何本か持っていますが、お世辞抜きで掛け心地はかなり優秀なので自信を持ってオススメ出来ます!!!






ブリッジを左右のレンズ面に4点で止めた独自の機構は、軽さ強度の両立を実現!!



シルバー×ブルーの組み合わせは間違いなく好印象への近道になりますので、モテたい願望ありありの方にも是非おススメしたいwwww




非常に評判の良かったモデルですので、随分前からオーダーかけていましてが、メーカーも長らく欠品していたようで本日ようやく入荷がありました!!!


半年くらいは待ったかなー???



数あるカラーの中でもブルーのメガネは使い勝手の良さも後押しして人気ですので、まだブルーメガネお持ちでない方は1本持つと着回し力も爆増します!!!

要チェックでお願いします^^






それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。