2021年7月17日土曜日

国分太一くんも掛けてるんだー!!!

 








さぁ長かった梅雨もようやく終わり、お出かけしたくなるような天気が続きそうですよ!!!




ただ、お出かけする人が増えると同時に注意が必要なのが警察の取り締まり!!!



白バイや覆面に注意しながら走りつつも油断できないのがオービス!!



今は可搬式オービスとやらがあって、突発的に設置されるため、この先にオービス有りますって看板が出ていないから厄介。。。。



ただ、この事で先日お客様から有力な情報を頂戴しました!!



それが、、、、、




どこで取り締まりやってるか、予告する人がいるって事!!!!



予告してくれるなら安心ですよね!!!




肝心なのは予告している人物、、、




それは、、、、





警察!!!!!笑



ちゃんと自ら予告してくれてるんですねww



愛知県警察広報課のTwitterでつぶやいてくれてます笑



さすがにガセではないと思いますwwww




本日7/17は安城市と名二環!!!


今はもう18時過ぎなので、取り締まりは終わってるかもしれませんが、今後お出かけの際は事前にチェックしてみてはいかがでしょうか♪







さてさて、今朝テレビを見てたら見覚えのあるメガネを掛けた人がCMに出ていたのでそれを本日のネタにします^^






ジャパネットのCMに出ていた国分太一くん


とっても良くお似合いの黒い丸メガネをしておりますが、私は職業柄、見てすぐにどこのメガネか分かりましたよ^^


画像ではちょっと遠いので分かりにくいかもしれませんが、着用しているのは間違いなく、、、




BJ CLASSIC

COM-510

ブラック/ゴールド



このモデルには大きいのと小さいのの2サイズがありますが、恐らく大きい方のモデルだと思います!!



BJ CLASSICの中でも断トツ1番売れているモデルだけあってメディア露出も多い!!




過去のブログでも紹介しましたが、星野源さんも同じモデルを掛けてますよね♪




非常にシンプル且つ癖のないデザインは、非常に多くのシーンで使いやすく1本持っておけば間違いなく重宝するモデルです!!!



初めて丸メガネにトライする人でも抵抗感なく使ってい頂きやすいデザインでもあります!!




カラーバリエーションも非常に豊富ですが、やはり最も定番のブラック /ゴールドは押さえておきたい1本デです!!





ってな感じで、国分さんも掛けたBJ CLASSIC   COM-510のお話でした!!






ありがとうございました。