2021年8月2日月曜日

999.9、オリジナル〇〇〇〇ご存知ですか??

 












発売直後のお祭り騒ぎはとっくに終わってしまいましたが、今更ながらUNIQLO+JのTシャツを買ってみましたwww




感想ですけど、めっっっっちゃイイ!!!!



今までの無地Tの中で1番じゃないか?と思うくらいイイ!!




無地Tなので、当然派手さなんてゼロですが、スーピマコットン100%と言う事と、ジルサンダー監修と言う事もあり、肌触り・シルエット共に文句なし。。。


さり気ないところですが、袖口や裾のステッチがなんか可愛い!!!



この質感で1500円はUNIQLO以外では絶対無理ですよね。。。


無地T買う方は要チェックで!!




改めてUNIQLOの凄さを思い知ったってお話でした^^







さて、メガネ界でUNIQLOと同等の高い知名度を誇るブランドと言えば???



そう、999,9(フォーナインズ)



メガネに関心を持ったなら避けては通れない999.9は、もちろんメガネ作りが本業のブランドですが、実はこんなモノもリリースしてるんですよ!!




999.9 Original Eyewear Cleaner

150ml    \2530(税込)



餅は餅屋とはよく言ったもので、メガネの事を知り尽くした999.9がメガネに最も優しい成分で開発したクリーナー!!!


汚れ落ちが抜群なのは言うまでも無く、見た目のオシャレさ!!ここも999.9クオリティを感じるところですよね!!!



このデザインなら、リビングやオフィスに飾っておいても絵になりますよ!!





こんな感じの洒落っ気満点な化粧箱も付属しますので、プレゼントで渡しても確実に喜ばれますよね!!!



999.9ファンのみならず、全メガネユーザーにとって邪魔になる物ではない999.9オリジナルクリーナー、少数ですが入荷がありましたのでご興味ある方はお声掛けください^^





それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。