2021年8月8日日曜日

BJ CLASSIC COM-510N NT 長期欠品カラー入荷!!

 






今日は名古屋で最高気温39度ですって。。。汗



現在時刻は12時過ぎ、今日も早めの時間から執筆活動!!


先程、撮影の為に外に出ましたが、あまりの暑さにより2分で引き返してきました笑笑




そんな暑さよりも熱いぞ、稲見萌寧!!!!!!



銀メダルおめでとうございます!!


後半の連続バーディは圧巻でした!!!



稲見萌寧と言えば、トラスパター!


ピン型のパターでありながら、見慣れないネック部分のパーツが打点のブレを少なくしてくれるらしい!!

伝統的な形最新の技術の融合が銀メダルへと導いてくれたのでしょうね!!


初めて見た時はなんじゃあの変な形と思いましたが、ここまで優等生だというなら、なにはともあれ、試打こよっとwwwwww


ミーハー心に火が付きました笑笑








さて、メガネも伝統的なデザインを最新の技術でハイクオリティに仕上げてくれるブランド

「BJ CLASSIC」から長期欠品していた定番カラーの再入荷がありましたー!!




COM-510NNT


黒と並んで、メガネの定番色としてその人気を不動のものにしている


「べっ甲柄」


春夏秋冬、シーズン問わず使いやすいべっ甲柄メガネは1本持っておいて絶対損は無し!!


今回の再入荷では、同じ「べっ甲柄」でも色合いや柄の入り方が異なる2色が登場!!





C-55-1      ハバナ/ゴールド


ベースは茶色ですが、黄色みが強く日本人の肌にかなり馴染みやすいカラー♪

掛けた印象としても「優しい」の雰囲気を出しやすく、男女ともに人気ありです!





C-2-6     バラフ/マットゴールド



こちらもベースは茶色ですが、赤みが強く、柄の出方もしっかりしているので掛けた際の存在感が出しやすいです♪

メタル部分もマット仕上げになっていて、クラシック感を求める方にオススメ!!






どちらも定番色ですが、数カ月間欠品していたので待ってました!!と言った感じで迎え入れました♪




今回は再入荷のあった2色だけをピックアップしましたが、メガネのジンノにはCOM-510だけでもご覧のようにその他カラーも豊富にストックしてあります!!!



人気は右肩上がりですが、まだまだ取り扱い店舗の少ないBJ CLASSIC


最近は有難い事に愛知県内に留まらず、他県からBJ CLASSICを求めてご来店下さるケースも増えています!!


中には、もっと近くにも取扱店はあり、行ってみたが在庫が数本しか置いてなくて選びようがなかったが、ジンノさんはたくさん置いてあって助かったとの声も頂戴しております^^



東海エリアでBJ CLASSICをお探しの方、是非ともメガネのジンノに見に来て下さい♪




それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。