2021年8月27日金曜日

TALEX イーズブルー度付き受注残り4日!!!

 











最近ゴルフの調子が良い♪


毎年夏は調子が良くて秋から冬にかけて確実にスコアも悪くなります笑



ですので、今回のスコアが今年のMAXでしょう笑笑



夏のうちにそれなりのスコア出せてとりあえず満足したので、あとは惰性で来年の夏を待ちますw





そうだ!!!!!


夏のうち関連で大事なお知らせがありました!!!!!








6月末から約2か月間の期間限定でオーダーを受け付けている度付きのイーズブルー8月31日で受付終了になってしまいます。。。。。



この2か月間で多くのオーダーを頂きましたし、納品したお客様からは「すごく見やすい」等の褒め言葉も多数届いています!!!



今日仕上がりました、D様のオーダー品!


999.9feelsun×イーズブルー(シルバーミラー)


実はD様は販売開始直後にオーダー下さり、既に別のモデルでイーズブルーを納品させて頂いておりますが、見え方に満足してくださり、今回新たに別のフレームで2本目のイーズブルーでオーダーしてくださいました!!


他にも複数本お求めくださった方も居て、製品の完成度の高さは折り紙付き!


そんな納得の見え方を提供してくれるイーズブルーも、もう間もなくオーダー出来なくなります。。。。。



私のゴルフのように、夏が調子良いなら来年また頑張ればいい!!では通用しません泣



この機会を逃せばもう手に入りません!!!!!!



チャンスは残り4日!!!!!!






ちょっとでも気になる方、後悔の無いように今動きましょう!!!




追加情報!!!!


一応確認しておこうと思ってメーカーに電話で確認したところ、度付きだけが8月31日で終わると思っていましたが度無し』も同じく8月31日でオーダー終了だそうです。。。。。。




度が必要な人も不要な人もイーズブルーが気になるのなら急いでくださーい!!!!!




それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。