2021年8月29日日曜日

度無し調光『即日納品』できます!!

 








今日はたくさんのお客様にご来店頂きバタバタでした!!!




中には、8月末で受注が終わってしまうTALEXの限定色「イーズブルー」の駆け込みオーダーされる方も結構いらっしゃいました!!!




『度付き』も『度無し』も8月31日で受注ストップになりますので、まだ駆け込み間に合います!!!



カラーサンプルも用意してますのでお悩みの方はとりあえず、実物の色味だけでも見に来て下さい!!!


見ずに後から後悔するのが1番もったいないですからね!!







さて、TALEXレンズの話はひとまず終わりにして大好き調光レンズのお話です!!



調光レンズと言うと度付きで作られる方が多いイメージだとは思いますが、実は度無しでお求めの方も結構多い!!


私の妻も目は悪くないですが、度無しで調光使って大絶賛しておりました^^



度無しの方も室内では伊達メガネとしてオシャレに使えて、外では自動でサングラスになってくれたら好都合ですもんね!!!




おかげさまで当店でも度無し調光のオーダー数がどんどん増えてきました!!



そこで、度無し調光レンズをある程度ストックして、早ければ即日納品できるように致しました!!

(度付きは約1週間の納期です))





そしたら本日早速、度無し調光のオーダーをいただきましたので、すぐに加工して1時間以内に納品いたしました^^




999.9新作『M-80』のマットブラックにTransitionsの調光ブルーを入れて即納品です^^



基本的にTransitionsの調光は全色ストックしております!!(グレー・ブラウン・ブルー・パープル・グリーン)





有難い事に遠方からお越しのお客様も多く、即納できれば来店回数も減るので楽ですしね!



ちなみに今回は豊橋からのご来店でした^^


Tさま、ありがとうございました!!!





今後もお客様に喜んでもらえるような準備はどんどん進めていきます!!



お客様あっての商売ですからね^^





それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました。