2021年8月23日月曜日

やっぱり渋カッコいいなー『黒×茶』

 










つい先日発売されたばかりのG-SHOCK新製品「GM-2100」が凄い人気っぽいですよ!


既に入手困難でプレ値取引が横行してる模様。。。


発売前から情報は知っていましたが、ここまで人気とは知らなかった。。汗



人気で手に入りにくいと言われると欲しくなって来るから不思議ですよね笑




カラーもなかなか洒落てて遊び用に使うには良いかなー♪


これ買えばロイヤルオーク買った気持ちになれるかなー笑笑



私自身いつもインスタで時計好きの人の投稿見てますが、普段は何百万、何千万の時計してる人たちも今回のG-SHOCKにはかなり注目してるみたいなので余計と気になってきた今日この頃www



ミーハーだとこういう時に困っちゃう笑笑








さてと今日は40代以上の男性に是非とも使って欲しいなーっていうメガネと言うか作成例をご紹介^^


40代以上と言うと、10代や20代には真似できないような渋み色気が出てくる頃合い。


個人的には必要以上に若作りすることなく大人の雰囲気ムンムンで生きるのがカッコいいかなーって思ってます!!!



服や時計、その他アクセサリー類も年相応の上質で渋みの有るものを身に付けていると、若者からも憧れの眼差しで見れれるってもんです!



と言う訳で、渋いメガネとしておススメしたいひとつの例がコレ!




Mr.Gentleman「JIMMY」×調光ブラウン


もちろん、このJIMMYのベーシックなデザイン自体も40代以上の男性が掛けるとめっちゃカッコいいのでオススメなのですが、今回特に言いたいのは!!



以前にもブログで書いたことあるんですが、


「黒ブチ×ブラウンレンズ



これが実に渋い!!!!!!





藤井フミヤさんも黒ブチ×ブラウンレンズで大人のオシャレ感を感じます!!




黒ブチ×ブラウンレンズなんて、10代でも20代でも掛ける事は全然出来ますが、やっぱり40代以上の人が掛けた方がカッコよさレベルが違うんですよね!!



レンズカラーはフミヤさんみたいに薄めでもセクシーですし、今回のJIMMYのように調光で入れてもアリ!!




是非とも黒×茶色で大人の男を演出しちゃってください!!




それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました。