2021年8月15日日曜日

999.9 レア物ケース

 







まずはお礼から^^




Kさま、いつも美味しい差し入れをありがとうございます!!!

美味しく頂きました^^


更には新しくメガネも2本お求めくださり感謝に尽きます!!!



毎日ステキなお客様に恵まれながら仕事出来てる私は幸せ者です!!感謝感謝!!







さて今日はレアオシャレケースをご紹介しましょう!!




インスタでもアップしましたが、


999.9の4本入りアルマジロケース 



インテリアとしても洒落っ気高めのデザインと、抜群の収納力で結構人気があったアイテムですが、既に生産は終わっていて入手困難に。。


しかし、ひょんなことから1個だけ在庫確保できましたー^^




こんな感じでパカッと広げると4本がすっぽり♪


色々なデザインのメガネを入れてみましたが、結構大きいモノでも入ったので、さすが999.9って感じでした!!


内張りはアルカンターラのような起毛仕上げでメガネが傷つく心配も無し!!


やはりメガネの事を知り尽くしたメーカーの作品だけあってよーーく考えられていますよ!!




カラーはグレー

価格は¥8800(税込)



自分で使っても良いし、プレゼントしても喜ばれるんではないでしょうか♪



ラスト1個ですので早い者勝ちでお願いいたします!!




それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました。