2021年8月3日火曜日

999.9 SP-21 再入荷!!

 





なぜか知らないけど、嫁がエイサー見る事にハマっている笑笑



今日も朝からテレビを占拠してYouTubeでエイサーを流してましたwww




これって遠回しに、沖縄連れてけって圧かけられてるのかな???笑



そうだとすれば海外旅行はしばらく厳しそうだし、沖縄旅行を視野に入れようかなーw


そもそも旅行行く予定なんて全くないけど笑笑






あ、旅行を含めこの時期のお出かけにピッタリなアイテムが再入荷しましたー!!






999.9

SP-21

¥36300(税込)



まだ発表されてから間もない商品ですが、機能的にかなりの高評価を得まして売り切れ続出だったモデルがようやく入って来ましたー!!




その機能と言うのが、コチラ!!


皮膚と接する部分はシリコンパーツでしっかり滑り止め効果を発揮し、全体のホールド感はお馴染みの逆Rヒンジで万全!!


また、素材も通常のセルフレームに用いられるアセテートではなく、さらに軽量なナイロン系樹脂を用いる事で、まるで掛けていないかのような掛け心地も実現!!!




日常的に使いやすいデザインでありながら、汗ばむこの時期でも安心のホールド力を持つSP-21は夏場のお出かけにも最適!!!!







サングラスにしてもカッコいいですので、オススメは全天候で使える調光レンズですねww



お出かけに限らず、ゴルフなどのスポーツ用としても確実に重宝します!!!



お盆にお出かけの予定ありならその前に用意しておくと良いかもです^^




カラーは、


マットブラック(1番人気

ポリッシュブラック

マットデミ

クリア


の4色が揃っております!!






999.9と言えばこの人!!

所さんも使ってまーす♪





是非お試しあれ!!




それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。