2021年8月14日土曜日

TAYLOR WITH RESPECT 新色は「赤」と「黒」

 







スーパーカーと言えば???



そう聞かれてこの車名と答える方も多いのでは、、、、、




ランボルギーニ

『カウンタック』



スーパーカーと言えばランボルギーニ!

ランボルギーニと言えばカウンタック!!


私自身カウンタックの現役時代はあまり知らないですが、その名前はもちろん知っている。

なんせ1974年発表の車ですから生まれてないのでwwwww




そんなスーパーカーブームの火付け役とも言えるカウンタックがこの度、112台の限定生産で復刻されたと言うから驚き!!



くそカッコいい。。。。。。。



6.5ℓ大排気のV12エンジン+モーターから生み出される底知れぬパワーで0-100は2.8秒。。

最高時速は355キロと言うまでも無くモンスター仕様w


1度は乗ってみたい。。。。

99%乗れずに終わるだろうが1%の望みに賭けるかw




あ、このカウンタックはもう既に完売してるらしいですよw


価格は発表されていないが億っぽいです。。




内装は伝統的な「赤」「黒」を用いたこの上なくセクシーな仕立て。。。




そんなカウンタックの復刻を暗示していたかのように「赤」「黒」で仕立てられたメガネがやってきたので驚き!!!





TAYLOR WITH RESPECT

『mimic』

新色 ブラック/ワイン



ランボルギーニも愛した配色『赤』と『黒』は車だけでなく、メガネで用いてもご覧のように超上品!!!




TAYLOR WITH RESPECTが用いる電着塗装は一般的な吹き付け塗装とは違い、艶やかで深い色合いが魅力。

『赤』は色合いや質感によってはチープな雰囲気になってしまう事もあるが、このモデルの赤はしっかりとした深みがありチープどころか高級感に溢れています。




『赤』と『黒』のコントラストは色々な角度で楽しむことが出来ます




メガネではカッコいいのに意外と少ない『赤』『黒』


ぜひともご堪能あれ!





それでは今日はこの辺で。




ありがとうございました。