2021年8月20日金曜日

『ピンクゴールド』はやっぱりカッコいい!!

 








『ピンクゴールド』


それは、日本人を虜にする魔法の色



大袈裟かな?笑


でも、黄色人種の日本人の肌には確実に馴染みますし、イエローゴールドよりも柔らかい印象ですから使いやすいって感じる人も多いと思います!



私自身も結婚指輪をピンクゴールドにしたくらいのピンクゴールド好きww



そんな私の購買意欲を駆り立てるアイテムを発見!!!




以前から買おうか悩み続けていたメタルのGショックにいつの間にかピンクゴールドが登場してるじゃありませんか!!!


元々はシルバーとイエローゴールドの2色だったので、決め手に欠けて悩みまくってましたが、ピンクゴールドが出たとなれば、気分は完全にコイツだなー!!


ホンモノの金無垢時計を買おうと思うと何百万もして手が出ないですが、これなら頑張れるww



とりあえず実物見てこよっとww






よし、今日はピンクゴールドの事で頭がいっぱいなのでメガネもピンクゴールドのアイテムをご紹介するとしましょう!!




Mr.Gentleman

EDWARD2

マットクリアグレー/ピンクゴールド



この配色が発表された時も一目惚れで迷う事無くゲットしましたww

ピンクゴールド好きには堪らないですよね!!!



そもそもメガネでピンクゴールドってかなり珍しいですし、マットクリアグレーとの相性も良すぎるので一目惚れも納得!!




特徴的なブリッジデザインは、メタルフレームでありながらしっかり存在感もアピールしてくれるので、メガネ玄人の皆様もきっと満足させられますよ^^






いろんな角度から見ても美しく、色気を感じます!!!



ピンクゴールド特有の肌馴染みの良さも楽しめつつ、品の良さ、高級感も持ち合わせたこのアイテムは持っていて損はないと思います!!



ちなみに在庫は残り1本!


メーカー在庫は欠品中なので次回入荷はいつになるやら。。。



夏から秋、秋から冬にかけてどんどん使い勝手が増してくるカラーでもありますので是非今のうちに押さえておきましょう!!!





それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました。