2016年2月17日水曜日

ランニングのお供に☆

歳のせいなのか?食べ過ぎのせいなのか?運動不足のせいなのか?






全部該当しているので太ってきて当然。。。








このままじゃいかん!!!!








そう思ってランニングシューズを買ったのはかれこれ2年ほど前の話。。







綺麗なままのシューズが下駄箱で泣いています。







しかし本当にこのままではまずいのでそろそろ暖かくなってきた事だし、ランニングしよう!!!






私は何にしても形から入る方なので、シューズも速く走れそうなものを買いましたし、ウェアもそれっぽいものを買いました♫






そうなると残りの必要なものは何かもうお分かりですよね?笑







そうです!速そうに見えるサングラスですよ!笑






軽いランニングなので速く走る必要はないのですが、やっぱり見た目は肝心!!!






ってな訳でメチャメチャ速く走りそうなサングラスご用意しました!




プロランナーも数多く使用しているオークリーから特別速そうに見えるデザインをピックアップしました!


掛けるだけで速く走れるようになりそうなデザインが目を惹くM2フレーム!



M2フレーム自体は比較的新しいモデルですが、その前身のMフレームは古くからから人気モデルとして君臨しておりまして、皆様も一度は目にした事があるかと思います☆






実はかの有名なシーンに登場したのがMフレームだからなのです!






時を遡る事16年。。





2000年にその有名なシーンは生まれました!まぁまぁ昔の事ですが覚えている人も多いはず!






シドニーオリンピック。







そりゃオリンピックだったら1人や2人はオークリー掛けるでしょ!






確かに何人ものアスリートがオークリーを使用していたのは確かですが、今回のメインはMフレーム!!






競技はフルマラソン!




もうお気付きですか?








マラソンと言えばこの人!と言っても過言ではないあの「高橋尚子さん」が34キロ地点でサングラス放り投げたシーンは少なからず覚えているのではないでしょうか??





あの時放り投げたフレームこそが今日ご紹介するM2フレームの前身Mフレームなのであります!!





高橋尚子さんは放り投げましたが、皆様は決して放り投げないようにお願いします。笑






ちょいと昔話をしましたが、結果何が言いたいかと言うと、あの「高橋尚子さん」もあんな大舞台でかけていたフレームの進化系なら絶対に間違いはない!!!!






見た目はもちろんですが、しっかりフィットしてマラソンやランニングに最適なM2フレームのカラーラインナップはこちら!!

M2フレーム
ポリッシュドブラック/+REDイリジウム
¥20520(税込)


M2フレーム
ポリッシュドネイビー/ICEイリジウム
¥20520(税込)




さぁ走り出しましょう!!