2016年2月19日金曜日

クロムハーツフェア☆

2月27日(土)〜29日(月)の3日間メガネのジンノでは『クロムハーツフェア』を開催いたします!!!!




言わずと知れたシルバーアクセサリーの最高峰『クロムハーツ』が作り出す独特の世界観と抜群の存在感を存分にお楽しみ下さい!!!




期間中は既存モデル、新作モデル合わせまして、なんと、150本以上の展示、販売を致します!!!!
(新作の一部は予約販売となります)



この3日間は日本中で1番多くのクロムハーツアイウエアをご覧頂けますので是非是非この機会に足を運んでみてください!!!!




こんな機会はなかなかないですよー!!!!!!





現在クロムハーツ正規取扱店舗ではコピー品撲滅の為、画像のweb掲載が禁止されておりますので、当ブログでもどんなモデルが店頭に並んでいるかお見せすることは出来ません。。。


ご迷惑おかけしますが、ご理解下さい。。











ここからもう1つ当ブログをご覧頂いた皆様に重要なお知らせ!!



最初にフェア期間は2月27日〜29日の3日間ですと書きましたが、事前に検品等をする関係でフェア期間の数日前にはクロムハーツから商品が届きます!!!




届いてしまえばその日のうちに検品を終えて皆様にご覧頂くことも可能です!





興味があるけどフェア期間中は都合が悪くてどうしても行けそうにない。。と言う方は事前にお問い合わせ頂ければ商品到着の有無をお知らせ致します!!




その際は『ブログ見たんですけど商品届いてますか??』と言って頂けると助かりますのでよろしくお願いします!!





ひと足お先に届いたバナーを設置してクロムハーツムードにしました♫