2016年2月9日火曜日

作成例 お上品カラーレンズ☆

雨だったり晴れだったり中途半端な天気です。。





あっ!!ひとつお知らせ!!

明後日木曜日は通常、平日でも祝日でもお休みなのですが、今回は臨時で営業致します!!


なぜ営業するかと言いますと、11日木曜日の中日新聞朝刊に広告が掲載されるからであります!!




広告出しておいてお休みだとご迷惑おかけしてしますので今回のみ臨時営業です!!



みなさんのご来店スタッフ一同お待ちしております!!







それともうひとつお知らせ!!




2月27日(土)〜29日(月)
の3日間

『クロムハーツフェア』を開催致します!!


期間中は新作を含む約150本のクロムハーツアイウェアを展示、販売致します!!



こんな機会は年に一度あるかないかなので是非是非ご来店下さい!!!







お知らせは以上で終わりまして、今日はカラーレンズを上手に組み合わせた作成例をお見せします!



お選び頂いたフレームは999.9の人気モデル『M-18



パールブルーの美しいボディと一体感が出るようにブルー系レンズでお上品な濃度(15%)のレンズを合わせました!!



どーですか???


フレームのブルーが画像ではちょいと分かりにくいかも知れませんが、実際は見事な一体感が生まれ「カッコイイ」の一言に尽きる仕上がりでございます!!




薄めのカラーレンズですが、日光の眩しさも少なからず抑えてくれ、更に夜間も使用できますので、ヘッドライト等の眩しさも軽減してくれる効果もあります!






お仕事で使う場合、カラーレンズは難しいケースもありますが、プライベート用に持っていると何かと重宝するので是非参考にしてみてください♫