2016年2月7日日曜日

STEADY コンビ3兄弟☆

ミサイルはダメでしょー。。。












はい。早速商品紹介いきまーす!



当ブログでも口うるさいほどに言っております大人気クラシックスタイル☆







先日行って参りました東京でもやはりクラシックスタイルのメガネを掛ける人はめちゃめちゃ多かったんです!






特に多かったのがやはりコンビネーションなんですよね!




コンビネーションとはプラスチックとメタルをうまい具合に融合させて作るスタイルで、クラシックスタイルの王道とも言えます!






今日はそんな王道コンビネーションのSTEADY3兄弟をお見せしましょう!!






みなさん思ってる事は同じでしょうね




「3兄弟ってどーゆーこと??」





これが3兄弟の正体だ!!
なんだ。ただ3色違う色があるだけかい。

期待はずれ。。。




とは言わないで頂きたい!







よーく見てくださいよ??






違うのは色だけじゃない事に気付きましたか??


まだ気づかない人のために3つそれぞれを見てみますよ!


手前から順にいきますよ!
最後のだけは四角っぽいから違うのは分かりますよね??


しかし最初と2番目は一緒じゃないか?と思われそうなので、もっと分かりやすい写真も撮りました!
左が先ほどの画像の最初のもので、右が2番目です!

注目して頂きたいのは2点!

まずはもちろんレンズの形!

右はまん丸に近い所謂ラウンド型、それに対して左は丸みはありますがよーく見ると逆三角形にも見えるボストン型と呼ばれる似ているのに掛けると全然違う印象になる2本なのです!


それからもう1つのポイントが、左右のレンズを繋ぐブリッジの位置!

左側のモデルの方がブリッジが高い位置にありますよね?

これも大した違いには思えないかも知れませんが、掛けると大きく印象が変わります!


レンズの形比較のためにズームバージョンも見てみましょう☆
こうやってみると結構違って見えますでしょ??



どうですか3兄弟の意味が分かりましたか??

クラシックスタイルの中でも個性的にしたいのか、顔馴染みが良いものにしたいかで選ぶデザインを変えれる事が可能なのは嬉しい限りですね♫





3兄弟それぞれのカラー展開も見てみましょう!!


まずは逆三角形ボストンくん

STEADY   STD-07
手前  C-10  
奥     C-4
各¥30240(税込)



続いて個性的にしたい方にオススメ
ラウンドくん
STEADY   STD-019
手前  C-10  
中      C-2
奥     C-4
各¥30240(税込)



最後は3兄弟の中では最も顔馴染みが良いクラシック入門にピッタリ
スクエアくん
STEADY   STD-08
手前  C-5
中     C-4
奥     C-9
各¥30240(税込)