2016年2月3日水曜日

Tony Same 軽〜い流行スタイル☆

丸っぽいメガネが流行りですよーと散々ブログで言っておきながら自分では持っていなかったのですが、とうとう作りました!





まん丸はどうやっても似合わなかったのでボストン型にしました♫







普通じゃつまらないのでちょいとゴツめの杉本 圭  KS-50のネイビーをチョイス!




サーモントは持っておりましたが、ボストンは初挑戦!

これでようやく流行に乗った感が出ましたよ!笑





万が一にもスタッフの方が掛けてるなら私も!なんて方もいるかもしれなあので、KS-50の詳細を「コチラ」に載せときます☆






せっかく流行に乗り乗り状態なので、流行りのスタイルをご紹介しちゃいましょう♫


Tony Sameがお届けする丸みの強いボストンにテンプルとブリッジがチタンになったコンビネーションスタイル!


テンプルには細かな柄が施されてレトロ感が出ております!

蝶番にはTony Same独自のバネ機構があるので掛け心地の良さは折り紙付き!


立体交差したブリッジは全方向からの衝撃を緩和する仕組みで、掛け心地もよく更に丈夫になっております!



レンズシェイプは言うまでもなく今人気のスタイル!!



カラーは現在2色ご用意があります!



TS 10706   039    ブラウンササ×ゴールド
¥36720(税込)



TS 10706   カモフラージュ×シルバー
¥36720(税込)




皆さんも流行りの波に乗りませんか?♫