2021年6月20日日曜日

999.9 新作『S-950』

 








最近ハマったお菓子を紹介しましょうwwww



酒好きの人も喜んでもらえるかもwww







誰もが一度は目にしたことがあるはず、イカの帝王『よっちゃん』


色んな味が出てるのは意外と知らない人も多いのでは!?


私もスタンダードなやつ(画像左上)くらいしか食べた事無かったんですが、ひょんなことから画像右上の『甘辛味』を買ってみたら、一瞬で心奪われました笑笑


味を文章で説明するのは難しいので、気になった方は是非食べてみてくださいね^^



しかし、甘辛味はコンビニとかではあんまり見かけなくて遭遇率が低い。。。。。



私の知る限りだと、イオンの中に入ってる駄菓子屋さんには売ってますので参考までにww





遭遇率低いので、先日イオンに行った際に在庫全部買い占めました!!笑笑


それくらいハマってますよってお話でした笑笑









さてさてここからはメガネのお話!!

さすがによっちゃんイカからは関連付けて展開するのは不可能だったのでイカは一旦忘れてください笑笑




999.9

S-950

54□16

¥39600(税込)




2021SSの最新作、シュッとしたデザインで、カジュアルよりかはビジネスシーンで活躍させやすいデザインですね♪




特徴は、何と言ってもブロウ部分の立体造形!!


サーモントっぽさも出しつつもヌケ感ありで、あっさり掛けられるのが嬉しい!!




ブロウ上部には立体的なプレスデザインが与えられていて、シンプルの中に洒落感をプラス!!


逆Rヒンジも搭載されているので掛け心地は説明不要!!





ノーズパッドは最近リニューアルされたばかりの新世代デザインが採用され、鼻への負担が分散しやすくなったことで、鼻に跡が付く問題も少なからず緩和!!





カラーはビジネスシーンで使いやすそうな3色を厳選してみました!!!







派手さはないけど、イイモノだとは分かる。


そんな大人の1本です♪




お試しあれ♪




それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました。