2021年6月1日火曜日

TAYLOR WITH RESPECT 新型は見た目と掛け心地のギャップに驚愕!

 








LEON7月号に載ってた刺激的なバイクwww


ベスパ×ディオールのダブルネーム♪



当然お値打ちなはずもなく、お値段は253万円www




可愛い見た目に反してビックリなプライスのギャップが余計と商品の価値を高めてるとも言えますよね!!



モノでも人間でもなんでもギャップって大事じゃないですか!?



怖そうな顔の人が実はめっちゃ優しかったら急激に高感度上がりますしねw




今日ご紹介するメガネもそんなギャップが魅力を引き立てる1本デス!!!







TAYLOR WITH RESPECT

dune

47□21

\47300(税込)





見ての通り、しっかりとしたボリュームで存在感を存分に楽しめそうなモデルですが、非常に嬉しいギャップがあるんですよー♪






それが見た目と掛け心地のギャップ」




どういう事かと言うと、、、、、



正面から見た時の生地厚は4㎜でセルフレームの中でも比較的厚みのある部類です!!

(一般的なセルフレームは2~3㎜が多い)


ですので、顔の中でしっかりメガネが主張されますから「メガネ掛けてる感」を楽しみたい人にピッタリ!!!


しかし、この手の肉厚モデルは重くて掛けにくい。。。ってこともしばしば。。汗


そこを見事に解決したのがTAYLORのスゴイ所!!!





正面はしっかりボリュームを出しつつ、サイドから見た時の厚みは3㎜に減らすことで見事なまでの軽量化に成功!!!


これだけでも掛け心地は向上しますが、こんなもんではありません!!



更に更に!!!!




TAYLORオリジナルのSラインテンプルは十分なバネ性を持っているので、側頭部をやさしく&確実にホールドしてくれるので、大袈裟ではなく掛けてないくらいの快適さを味わえます!!!



Sラインテンプルのバネ性を動画で撮ったんですけど、なぜか動画がアップ出来ないのでインスタに載せましたww


ぜひそちらもご覧ください!


スワイプしていくと動画ありまーす^^





見た目は、どっしり。でも掛けたら超絶軽い。



このギャップめっちゃ魅力的ですよね!!!!!





それからTAYLORと言えばカラーの選定にも定評ありますよね!!!

今回も刺激的なカラバリで楽しませてくれましたので、迷う事無く全色オーダーしておきました!!




デミターコイズ


ブラウンササハーフ

グラデーションブラック




ネイビーササハーフ



クリアブラウンピンク



今回はどれ推しと言う事ではなくて、全色個性があってイイ!!!!!




これは掛け比べだすと確実に悩んでしまいますが、悩む時間もまた楽しいので、全色揃っているうちに是非楽しみながら選んでください♪




私もギャップのある男になりたい。。。笑笑





それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。