2021年6月28日月曜日

Mr.Gentleman「JIMMY」新色のマットクリアグレー、早くも完売寸前。。。。

 








先日行われたばかりの全米女子プロゴルフ選手権



そこで、渋野日向子選手が着てたウェアが気になる!!!!



これ、アディダスのウェアなんです!!



今アディダスがデザイナー高橋理子氏とコラボで打ち出してるシリーズで、このシリーズの存在自体は知っていて、デザイン的にもカッコいいなーと思ってたんですが、ゴルフウェアも作られているとは知らず!!




ちゃんとメンズもありました^^


さすがにこんなバッキバキの体じゃないのでもっとリラックスフィットで着たいですが笑笑


渋野効果で売り切れになる前にゲットしたいなー!!!!




最近ゴルフ関連のモノしか買ってない。。。汗

まあいっかw






さてさて、売切れる前にと言えば、メガネでもあの人気アイテムが早くも売り切れ寸前です!!




Mr.Gentleman   「JIMMY」

マットクリアグレー

¥37400(税込)



言わずと知れた爆売れモデルJIMMYにこの春追加されたばかりの新色マットクリアグレーは、予想を上回る人気で発売開始1ヵ月足らずであっと言う間にメーカー在庫は空っぽ。。。。汗



メガネのジンノでも人気を見越して多めに仕入れておいたのですが、それももう底を尽きそうな気配。。。。





こんな感じで調光レンズ入れてもめっちゃオシャレですし、薄めのカラー入れてもマジカッコイイ!!!!


人気出るのは余裕で見当つきましたが、いい意味で裏切られました!!




薄めのカラー入れるとこんな感じですよー



こんな事になるなら、最初からスタッフ買いしておくべきだったと今更後悔しております。。



ちなみに今店頭にある分が無くなると、次回入荷はかなーーーり先になるとの事。。



適度なヌケ感があって、夏場の目元も軽快に演出してくれるカラーだけに今押さえておきたいって人も多いはず!!!!




こうやってブログに書くと余計に早く無くなるんでしょうが、気になってる方にお知らせしないと手遅れになると思い書きました!!




ぜひともお早めにお願いします!!!




それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。