2021年6月4日金曜日

Mr.Gentleman「JIMMY」新サイズ登場!!!

 







リトルワールドに行きました♪



数カ月前に行った時はまさかの休館日だったので、今回は事前に営業してることを確認済ww


海外旅行はまだしばらくは行けそうにないですが、海外旅行"気分"は味わえたのでちょこっと満足ww



それと、やっぱり便利だった調光レンズ!!!!


屋外と屋内の出たり入ったりが繰り返される施設ではその便利さは言葉で書き表せないほどでした!!



リトルワールド行く予定のある方、ぜひ調光レンズで行ってください笑笑





ちなみに私はMr.Gentlemanの爆売れモデルJIMMYに調光入れたやつで行きました^^






そんなJIMMYにまた嬉しいニュースが飛び込んで来ましたよ!!!!



今までは1size(46)の展開でしたが、あまりの人気を加味しまして、この度もうひと回り小ぶりな44sizeがデビューしました!!!






既存の46sizeに比べて片眼で2㎜小さくなりますので、全体で4㎜の小型化♪


メガネの4㎜は掛けるとすぐにその差が分かるレベルですので大きいですよ!!




もちろん46sizeも現役バリバリなのでお顔の大きさや好みの雰囲気で選んでみてください!!



ちなみにカラーは46sizeと共通のモノが2色、44sizeのみのモノが2色新しく追加されましたのでそちらもチェックしてみましょう!!



まずは共通カラーのポリッシュブラック&マットブラック


もう説明の必要もないくらいに確実な人気が約束されている安定の2色です!!!






コチラは44sizeのみで展開されるべっ甲柄!!


これもド定番なので46sizeにも有るかと思いきや今回が初登場!!!


使い勝手の良さも説明は不要ですね^^





こちらも新色のクリアブラウン!!


ここ最近人気上昇中のクリア系カラーもしっかりラインナップ!!


テンプル芯の透け感も楽しめるし清潔感も抜群なのでモテアイテム確定ですww






JIMMYはクリアレンズでそのまま使ってもいいですし、最初に紹介したように調光レンズやカラーレンズを入れてもめっちゃカッコイイので、自分らしさを入れつつ楽しんじゃってください!!!



それでは今日はこの辺で。    



ありがとうございました。