2021年6月21日月曜日

【期間限定】TALEXイーズブルー、度付きオーダー可能!!

 







この前、近所の本屋さんで見つけたんですが、私の認識が間違ってるのか???


豆の木じゃないの??笑



令和は豆のつるなの???笑



どっちでも良いけどwwwwww













今日はこんなどうでも良い事を言ってる場合ではないのです!!!!!w




期間限定商品の告知を早くしないと!!!!!





タイトルの通りですが、TALEXのイーズブルーが期間限定で度付きオーダー】可能になります!!









イーズブルーはTALEXが2020年に度無しレンズのみで限定的に発売した新色で、その見た目の美しさ・使い勝手の良さが相まって発売直後から人気爆発!!!


上記画像にも書いてますが、やはり度付きユーザーからも使ってみたいとの声も多くありましたが、今まではずっと断っていました。。。泣



しかし!!!!!!


この度、その熱き要望に応える形で、期間限定での度付きオーダーを受け付けますよという非常に嬉しい展開に!!!





左:イーズブルー   右:トゥルービュー



イーズブルーはTALEXの超ベストセラーカラーのトゥルービューと同じ濃度ですので、全天候に対応するとっっっても使い勝手の良いスペック!!!

度付きサングラス作る際は暗すぎるレンズだと急な天候変化やトンネル・立駐などで不便に感じるケースも有りますが、この濃度ならそんな心配も無し!!!!



更に、近年のブルーレンズ人気もあり、早期完売は必至!!!!







実際にイーズブルーを使用された方のレビューもメーカーHP(コチラ )に載っていたので拝借しました!!!





















ドライブ・ゴルフ・釣りなど様々なシーンでの活躍が期待できそうですよね!!!!!!






今回の度付きオーダーではミラー付き、ミラー無しともに選択可能となってまーす^^













最後に1番肝心な事を言いますね!!!!







今回の期間限定、度付きオーダーは

6月22日~8月31日

この2か月間に限ります!!!!!


尚、画像の通りですがレンズ材料が無くなり次第、早期終了する場合もありますので気になる方はマジでお早めにお願いします!!!!!!!







さぁ、この夏の目元はイーズブルーで決まり!!!!!!






ありがとうございました。