2021年6月2日水曜日

TAYLOR またまた肉厚新作「rugg」

 









皆さんご存知、31アイスクリームのお得情報♪



31のアプリを持ってると誕生日月にお好きなアイスが1個無料で貰えちゃいますよー^^



先日、31の前をふらっと通りかかった時に、店頭にそのようなポップが置いてあったので、聞いてみると、アプリをその場でインストールすればすぐ使えますよ!との事!


たまたま、私も妻も誕生日月だったので、すぐにインストールして2人とも無料で貰っちゃいましたwwww



誕生月で割引クーポンがもらえる事はあっても、無料になる事はなかなか珍しいので妙に嬉しくなりましたww



是非ご活用くださいwwww



余談ですが、私は、サーティーワンアイスクリームではなく、バスキンロビンスって呼んでます笑

そっちが正式なんでねwwwww


どうでもいいか笑笑






さてさて、昨日のブログは読んで頂けてますか??


きっと当ブログの読者の皆さんは読むことが日課になっているはずなのでチェック済みだとは思いますが、うっかり見てない人も居るかもしれないので一応リンク貼っときますw

⇛⇛⇛TAYLOR WITH RESPECT 新作は見た目と掛け心地のギャップに驚愕





TAYLORの新作で、そのボリューム感からは想像も出来ないほどビックリな軽い掛け味を楽しめるモデル「dune」をご紹介したんですが、今日はその兄弟分をチェックしていきますよ!!




昨日ご紹介した、クラウンパントの「dune」





今日はコチラ!!!!


ボストンの「rugg」!!!!


47□21

¥47300(税込)


やっぱりこのモデルもしっかりとしたボリュームを楽しみつつ掛け心地はめっちゃ軽いと言う非常に使い勝手の良いアイテム^^




基本的な構造は昨日ご紹介の「dune」と同じなので割愛しますw




ruggもなかなか個性的なカラーリングが魅力を増幅させてくれてます!!!


ネイビー
グリーン
デミブラウン
クリアスモーク




ちょっと分かりにくいかもしれませんが、基本的にフロントの色とテンプルカバーの色は同色のモノが使われます♪



ただし!!!!




クリアスモークだけは、テンプルカバーがべっ甲柄になっていてなんかすごくセクシー!!


カラーレンズとか調光レンズ入れたら、120%カッコよくなりますよね!!!


ちなみに、コチラのカラーは完全なクリアでなく、ちょっとだけグレーっぽいクリアになっていて洒落っ気も抜群!!個人的にイチオシですね♪





「dune」と「rugg」が加わったことで、TAYLORのラインナップにも新しい風が吹き込まれました!!!



2017年のスタートから4年、年々アップデートされてくるTAYLORの今後がますます楽しみになるような2021SSの新作紹介でした!!!



それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。