2021年5月30日日曜日

999.9 新作『M-86』 こりゃめっちゃ使いやすい形!

 





気付けば5月も残すところあと1日




現在時刻は18時30分




本日の営業時間もあと30分とかなりゴールが差し迫っておりますがココから猛ダッシュでブログ作成ですwwww


果たして最後まで書ききる事が出来るのか!?


後半が雑になってたら焦ってるんだと思いながら最後までお読みください笑笑






入荷が続いている999.9の新作ですが、今日もまた999.9で!!


入荷ラッシュに助けられて現在999.9の在庫がサングラスも含めて超充実中です!!!!!





その中でも今回ご紹介するモデルは、汎用性の高さ抜群のコレクションですので1本でオンオフ問わずガンガン使いたい人にオススメ!!!




M-86

48□20

¥38500(税込)



一言で言うと、めっちゃ使いやすい形です!!!!



丸過ぎる事も無く四角すぎる事もないウェリントンとボストンの中間的なデザインで、私も試しに掛けてみましたが、信じられないくらい顔によく馴染むよく出来た形だなーって印象!!


言ってしまえば普通っぽいデザインなんですよ!!!


しかしこの普通ぽっさが抜群の汎用性に繋がる訳ですよ!!!



スーツからラフなカジュアルスタイルまでオールマイティに使いやすい雰囲気だからこその人気を呼びそうな気配がプンプンししてます!





テンプルはチタンで普通過ぎないようなスマート感をプラス♪


ただ、汎用性の高さは一切阻害されていないです!!




汎用性だけではなく、掛け心地などの実用性だって満点!!!


最近はセルフレームでもこんな感じの調整可能なノーズパッドが多いです♪





カラバリですが、定番のモノももちろんありますが、展示会でコレヤバいな!と思った新しいカラーもあるので要チェックです!!




まずは定番どころから♪





黒、べっ甲、クリアブラウン


これはもう言うまでもなく定番で着回し力抜群なのでもちろんオススメですが、今回個人的にイチオシしたいのがツートンカラー!!!



何はともあれ見ましょうか!



ブラック/ブラウンササに関しては、特別珍しい感じはしませんが、もうひとつの方ですよ!!!




コレですよ!!

ブラック/オリーブササ


黒×緑、この配色はメガネの業界ではかなり珍しく見慣れないモノですが、ひと目見た瞬間にがっつり心掴まれちゃいました!!!


1秒の迷いもなくオーダーしましたねwwww



ちなみに先程の試着画像で掛けてたのもこの色ですが、掛けるとそこまで奇抜感は無いんですが、光の当たり加減ですっごく洒落て見えるんですよ!!!


メガネを数多く所持している方にもきっと満足してもらえるようなカラーですので玄人の方もぜひ^^





ってな感じで使いやすさあり、カラー次第では洒落っ気も十分ありの1本デス!


ぜひチェックしてみてください^^




なんとか時間内に書き終えましたww


現在時刻18時58分wwww



それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました。