2021年5月2日日曜日

999.9 最新作『NP-605』








いやー忙しい!!!!!



お陰様で忙しい!!!!!



今日も多くの方にゴールデンウィークの貴重な連休をメガネ選びに当てて頂いて感謝感謝であります!!!!




そんな中、とんでもないアイテムを身に付けたお客さまがご来店されたので、思わず写真撮らせてもらいました!!!!
















それがコチラ!!!!!



ぎゃーーーーーーーーー!!!!!!!!




初めて見ましたよ。。。




ROLEX   デイトナレパード



眩いくらいの輝きに私も目が点。。。笑笑






ROLEX好きな私も現物を見るのは初めてなので大興奮しちゃいましたが、テレビでは何度か道事あったんです!!皆さん1度はテレビで見た事あるかもしれませんよ^^



そう、



スギちゃんがとんねるずの番組で買わさせられたのがまさに同じモノ!!!



まさか実物を見れる日が来るとは。。。。。



お客様曰く、スギちゃんより先に買ってたからスギちゃんの方がマネしたと。。笑笑



確かに!!!!!笑笑





それにしてもインパクト大で、テレビ越しでもかなりギラついてましたが、実物は当然それ以上でした!!!!!




すんごいモノ見させていただきありがとうございました!!!!











さて、一旦落ち着いてメガネですwww



あれほどのインパクトある時計よりすごいメガネはなかなか無いので開き直って、どシンプルなアイテムを披露しましょうw





999.9
NP-605
51□18
¥35200(税込)



999.9 2021SS最新作の第1弾として届いたコチラは、見ての通り超どシンプルなウェリントンで汎用性抜群のスタイル!!!




構造も逆Rヒンジを筆頭に999.9の定番パーツがしっかり採用された伝統的な仕上がり♪

掛け心地や丈夫さも完全に折り紙付きです!!!!




ノーズパッドは、マイナーチェンジされたノーズパッドは接地面積が広まり固定力が高まっています!

実際にこのパーツの商品は既に販売実績も増えて来てますが、お客様の反応も良いです!





サイドビューもシンプルの極み!!




ベーシックな1本をお探しの方には是非ともオススメしたい1本です♪





ただ、今回はデザインこそシンプルですが、カラーはちょっと攻めてます!!



1番惹かれたのはこのグリーンカーキ!!

今季、多くのメーカーから続出しているクリア系のカラーを999.9もリリース!!


特にグリーン系はあまり流通していないので999.9ファンならずともチェックしておくべきですよ!!!






コチラも同じくクリア系のクリスタルダークスモーク!!

黒にも近いカラーですから、決して奇抜感はないですが、その分汎用性も高い!!

適度な透け感がある事で黒より重たくならないので、濃い色掛けるとメガネ負けしちゃう方にもオススメ!!!




もちろん定番のブラックもあります!

これに関しては特に言う事なし。笑笑





それから個人的にも注目かなーと思ってるのが、マットブラック!!!


999.9からマットブラックが出てくることは意外と少ないんですが、要望は確実に多い色ですし、ここ最近は他メーカーでもマットブラック人気がかなり高まっているのでコイツも注目されるのが予想されます!!











こんな感じで、使いやすさ抜群の新作が1番乗りでやって来ました^^




是非お試しください♪


それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました。